practice 5.31.09

昨日はチームの定期練習会。

 

ゲストに「チーム柳」さんをお迎えして。

ペイントボールフィールドクワナのスタッフでもあるチーム柳さん。

彼らのおかげにより、フィールドの設備が一気に良くなりました!

ありがたいです!ありがとう!

 

そしてチームとしても急成長真っ只中である柳さんは

7月に台湾で開催されるワールドゲームスには、コーチ&ピットとして

うちのチームと同行してくれる事になりました!!

これまたありがたい!

 

M7フォーマットという今回のワールドゲームスで採用されるルール。

公式大会においてもフィールド外からのコーチング(指示:掛け声)が可能なんです。

もちろん、コーチが居ると居ないでは雲泥の差。勝敗に大きく影響してきます。

そしてゲーム間のインターバルは何と2分。

それまでに次のゲームの準備をして、スタート位置に到着してなければいけません

なのでピット内(準備エリア:ボールとエアーを詰めるテント)で補給作業を

手伝ってくれる、クルーも必要。

まるでF1のタイヤ交換のようにチームワークが求められるゲームなのです。

 

そんな大役を喜んで引き受けてくれた柳さん!ホントにありがとう!

当日はお互い同じチームとして、一丸となって頑張りましょう!

頑張ります!!

 

 

んで練習は、4時間ぐらいみっちりやりました。

先日、痛めた腰?肋骨?の痛みを、自分の中で無かった事にして 笑

 

この腰?の痛みは、諸事情により発生。

近くの病院に行ってレントゲンを撮ってみたものの骨折やひび等は見られず

一週間ほど様子見と診断。

 

ホントは安静にしてないといけないんだろうけど

目の前で練習してる人たちを前に、ジッとしているのも無理なんです。

 

以下は、本日の実行メニュ~

 

【シューティング練習】 
①強制ポール付シューティング - 基本 
露出を抑える練習 
②強制ポール付シューティング - スナップ連続 
5回当たるまで 
③攻シューティング -  基本 
相手のボールをイメージして引っ込む 
④攻シューティング -  相手付 
実際に相手のボールが飛んでくる 

【ブレイク】 
⑤ブレイクショット - 単発 
左右2方向づつ 
⑥ランニングブレイクショット - 各種 
ロー、 ハイ、 スラィディング 
⑦センターランニングショット - 左右 

【2on2】 
3セットぐらい 

 

 

練習後は、桑名の上海やで柳のメンバーとニンニク満喫タイム。

行くと、案の定行列してたのでウエイティングリストに載せてもらおうと名前を

告げようとしたら…「バンノ様ですね?」

あら、ご存知で!?

 

いや~。完璧に覚えられてしまってました。

なんか最近、そんな気配はシテタケド 汗

 

まあ、いちいち気にしてても仕方ないので

今日も、これでもかというぐらいのニンニクを摂取。

そして明日への活力を!! 笑

 

 

今日はあまり人に近寄らないように気をつけます 爆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きんちゃん (月曜日, 01 6月 2009 19:26)

    台湾では柳である事を忘れて、空の一員としてがんばりマッチョww

    強制ポール…矯正ポール…?

    どちらでも意味は通じる感じなのでいっかww

  • #2

    MICHIKO (火曜日, 02 6月 2009 00:17)

    遠距離は、意地でも当ててやるって気迫で睨んだたよ~

  • #3

    Ryosuke Banno (水曜日, 03 6月 2009 09:57)

    >きんちゃん
    いえいえ「矯正」が正解ですね。

    うっかり字を間違えましたw