相模原出張

昨日は相模原へ出張してました。

内容はまだ公には出来ないのですが、とある引き合いのために。

 

そのため前日夜、桑名から実家のある東海市に寄ったら

家の猫に久々の再開。

スプーン
スプーン

何かを狙っております☆

目がブルー
目がブルー

じ~

プイッ
プイッ

スプーン「やっぱヤーメタ」

ピンボケ
ピンボケ

拡大スプーン

 

 

で、夜のうちに相模原へ移動。

今回も下道で7時間ぐらいかかりましたw

 

よく、「何で下道ばっかりなの?」と尋ねられますが

自分、高速道路苦手なんです。

同じような道がズ~っと続くと、眠たくなります。

 

 

翌日10時には無事に下請け担当者さんと合流し無事に現場入り。

先方担当者様とも合流して現場視察。

 

 

んで現場を後にして

さらに下請け担当者さんと打ち合わせ。@サイゼリアw

 

 

お互い詳細を確認して、解散。

次の目的地に向かうべくサイゼリアを後に。

 

 

 

お昼ご飯はココに寄りました。

相変わらず凄い行列だけど回転が速いので大丈夫。

 

今日はお昼限定20食の塩ラーメンをチョイス。

おいしゅうございました。

個人的には豚骨よりこちらの方が好きかも…。

 

 

天気が良かったので、綺麗な富士山を横目にスルー。

車降りて写真とれば良かった…。

 

 

して目的地に到着です。

ブレーンブラザーズさん

ブレンさんのメッチャ広い店内 
ブレンさんのメッチャ広い店内 

納品も兼ねてご挨拶。

 

 

加藤さんと宮代さんにも久々に遭遇。

危うく原付とマイカーを交換させられそうになりました。

原付で名古屋まではチョットキツイかな~ 汗

 

 

あ!それとブレンさんの店内には

結構レアなアイテムが並んでいます。

その一部をご紹介。

 

 

 

ダイ アリーナシャツ 赤
ダイ アリーナシャツ 赤
ダイ レアTシャツ
ダイ レアTシャツ

 

 

既に廃盤となった商品が、マダマダ盛り沢山!

世界中探し回っても他に見つからないのでは?

 

 

気になっちゃった方は

価格や在庫をブレンさんに問い合わせしてみましょー。

 

通信販売にも対応されておりますので遠方からでも安心。

 

 

そんなこんなで、ついつい長居。

もう一箇所の目的地があるのに~ 汗

 

 

 

それがココ

 

 

 

お店外観
お店外観

とんかつ 一文字さん

 

〒427-0107 静岡県島田市船木328-1 井口

0547-38-1385

東名吉田ICを降りて、北に車で3分ぐらい進んだ左側にあります。

 

 

とあるメンターに教えて頂いたこのお店。

杜仲高麗豚というのがお勧めらしく、それを注文。

 

以下、ウマウマだった豚カツ達の写真。

 

メニュー
メニュー
実物
実物
120gの定食で1320円だったかな?
120gの定食で1320円だったかな?

感想は…

 

まず豚肉の甘さにビックリ。

そして衣がサクサク過ぎて仰天。

さらに油があっさりしてて超ヘルシー。

 

おいしゅうございました。

 

ボリュームも満点で
200gと120gがありますが、120gで十分です。 笑

 

 

ちなみに名古屋近辺で好きな豚カツ屋さんは

「とんかつ オゼキ」と「大信とんかつ」の焼きとんかつ。

 

機会があったら、それらもブログで紹介しますね

 

 

↓は帰り道に寄ったローソンで発見したロックスター。

ローソンさんは比較的、販売確率高いかも。

 

見つけたら買い占めましょう。w

 

 

もちろん僕も行き帰りの道中はロックスターで自分自身に燃料補給しましたよ。w

おしまい。

ピンボケ ロックスター
ピンボケ ロックスター

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MICHIKO (水曜日, 03 6月 2009 21:26)

    わざわざ買ったの???

  • #2

    hito (水曜日, 03 6月 2009 21:38)

    なんだか、いつもおいしいもの食べてません???

    そんな、バンバンさん。
    いつでも、お供します。

    とんかつ。
    サクサクそうでおいしそ~!!