手作りタコス♪

僕の手作りタコスが食べられるのはkuikomiだけですよ~、皆さん!

 

今のところはねっ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

当日は、タコスの美味しさを皆様に知ってもらうため

 

 

すぴーどいえろー店長(旧亜細屋のマスター)岡本氏の指導のもと

 

 

気合入れて作りますから!

 

 

皆様、ぜひ味見しに来てくださいね☆

 

 

 

厳選した素材を各地から取り寄せてますので

 

 

本場の味にも負けない仕様になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、気合入ってるといえば主催者のこのお方

 

 

気合が入りすぎて、こんな事を先走りましたw

 

 

 

 

ペイントボールを知らない参加者のために

 

 

自らカラダを張っての宣伝です!スバラシイ!!

 

 

詳しくは彼のブログにて。

 

 

 

さあ皆さん!

 

今週末は彼を『撃ちに』集まるしかないっすよ!!