KUWANAでも…

栂池合宿だったころ

 

 

桑名でも、熱いゲームが展開された模様です!

 

 

お店番だったダーティー

 

 

その模様を写真に撮っておいてくれました♪

 

 

 

 

という事で、

 

 

以下写真を見ながら勝手に解説を加えていきます 笑

 

熱いゲームの始まり!

 

準備を整えていざ開始!!

 

 

チーム AGUD(アグド)!!!

 

 

 

 

 

…の前に水撒きですね。わかります。

 

 

水撒いて涼しげにいきましょ~

 

 

 

いざ、ゲームオン!!

 

 

ニューゴーグルをGETしたえーちゃん!

 

似合ってますよ☆

 

 

 

ニューレイアウトはいかが??

 

 

僕も早くこのレイアウトでプレーしてみたいっす。

 

 

 

外からのコーチング。

 

「ここにいるぞ~」w

 

 

あ… あつそう。

 

この時期は、休憩タイムにロックスターが必須です。

 

 

みんな沢山飲んでくれてましたね☆

 

 

冷却、冷却。

 

水で頭を冷やします。

 

 

この水道ホース、ご利用は自由ですが

 

この季節、最初は熱湯が出るのでご注意を!!

 

 

冷却、れいきゃ…

 

 

ってコラーーー!!! 笑

 

 

 

「ア゙ーーーーーー!!」

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした♪