APIT'09 - Day 1

お待たせ致しました。

 

 

APIT'09 ワールドゲームス デモンストレーションイベント

 

 

本日より、金ちゃんにおすそ分け頂いた写真たちと共に投稿開始です。

 

 

それでは、どうぞ~☆

 

 

 

出発の日。

 

 

素晴しい天候に恵まれました。

 

 

チーム空 中部地区メンバーは中部国際空港より出発です。

 

 

チーム柳のキャプテン 金ちゃんも

 

 

今回、チーム空のコーチとして同行して頂きます。

 

 

この日から一緒に出発です☆

 

 

写真のダンディーな男は、僕たちの乗る飛行機の機長…

 

 

じゃなくて、彼が金ちゃんですw

 

 

機内より。

 

 

本当に天候に恵まれました。

 

 

3時間足らずで台湾に到着です。

 

 

 

こんなステキなサインがお出迎え。

 

 

現地では、かなり盛り上がっており、歓迎ムード全開でした。

 

 

現地の気温。

 

 

「悶熱」ですw

 

 

悶えるぐらいに熱いと言う事ですねw

 

 

現地についたら、そのまま台北に食事へ!

 

 

世界10大レストランに登録された事もある

 

 

鼎泰豊(ディンタイフォン) へ!!

 

 

台湾に来たら、絶対ココによります。 お勧めです。

 

 

ご丁寧に、日本語の食べ方説明書付き。

 

 

こちらが看板メニューのショウロンポウ。

 

 

スープがタップリ入って絶品です。

 

 

もう既に1個ありませんw

 

 

こちらはA菜炒め。

 

 

にんにくとダシが効いて、これまた絶品。

 

 

なんかの餃子。

 

 

具は忘れましたw

 

 

例によって1個ありませんww

 

 

海老蒸しシュウマイ。

 

 

またまた1個ありません。

 

 

犯人は誰だぁ~!?

 

 

野菜ギョーザ。

 

 

ヘルシーであっさりな味付けの1品。

 

 

今度は2個もありません!! モウイヤ… 泣

 

 

チャーハン!を持つ彼は、ミスターダイアジア。

 

 

心優しい、ナイスガイです。

 

 

あ、マイキャメラ…。

 

 

チャーハン カムバック with ポークチョップw

 

 

そろそろ胃が限界を迎えます。

 

 

食事の後はスイーツという事で

 

 

場所を移動して

 

 

マンゴーのかき氷 with アイス。

 

 

僕、マンゴー食べるとリアルに死にます。

 

 

なので、ミスターダイアジアが

 

 

タピオカアイスティーをおごってくれました☆

 

 

さらに肉まんも…。

 

 

この後、次の日の朝までお腹いっぱいでした。

 

 

 

さて、本日の宿泊先に到着です。

 

 

リビング。

 

 

走り回れるぐらいに広いです。

 

 

ちなみに、このうしろに写真と同じぐらいのスペースがあります。

 

 

 

 

寝室。

 

 

これと同じような部屋がプラス5室ぐらいあります。

 

 

朝起きて、部屋から見下ろした中庭。

 

 

 

で、このようなロビーを備えたこの「家」は…

 

 

 

…。

 

 

そう、

 

 

これ家なんです。 爆

 

 

友達んち。

 

 

 

 

金持ちレベルの桁違いさにドン引きですw

 

 

 

 

が、台湾入りの際はいつもお世話になっております。 最高です。

 

 

 

 

てな感じで続きはDay 2(世界の車窓から&ダイアジア)へ!

 

 

お楽しみに~☆

 

---

【大会結果】

優 勝:ドイツ

準優勝:オーストラリア

第三位:イラン

第四位:日本

 

【写真提供】

チーム柳 金ちゃん