APIT'09 - Day 3 「Practice」

さて、3日目のスケジュールは大会公式練習日。

 

 

各参加チーム揃って、実際のフィールドでプレイします。

 

ホテルで朝食。

 

 

エネルギーになりやすい炭水化物をここぞとばかりに「超」多めに摂取しました。笑

 

 

 

ホテルからフィールドまではバスで移動。

 

 

20分足らずで到着です。

 

 

 

今回のフィールドとバンカーのレイアウト。

 

 

事前に入手した地図と、ちょっと違いましたが

 

 

雰囲気は似ていたので安心しました。

 

 

 

フィールドチェックの時間。

 

 

フィールド内に入って、チームメイトと打ち合わせ。

 

 

ここでのフィールド分析が勝敗に大きく関わります。

 

 

金ちゃんが沢山写真を取っておいてくれました。

ドリサイド テープライン
ドリサイド テープライン
フィールド中央
フィールド中央
スネイクサイド テープライン
スネイクサイド テープライン

チーム オーストラリアも入念に打ち合わせプレイ。

 

 

 

これはゲームタイマーです。

 

 

左の時計がマスタータイム(ゲーム時間)です。

 

 

8分間の間に3ポイント先取するか

 

 

8分経った時点でポイント数の多い方が勝ち。

 

 

右の時計はピットタイムです。

 

 

どちらかのチームがポイントする毎(相手陣地に到達してそこにあるボタンを押す

 

 

に、この2分計がカウントダウンを始めます。

 

 

そして2分経つ前に次のゲームの準備(ボールとエアーの補給、古いマーキングのク

 

 

リーニング)を終え、メンバー揃ってスタート位置に到着していなければいけないのです。

 

 

 

こちらがスタート。

 

 

中央の上部にあるのが「ボタン」です。 押すと音が鳴ります。

 

 

 

キャプテンミーティングの様子です。

 

 

参加しているフリをしながら、しっかり話を聞きます。

 

 

分からないことがあればアルティメットジャッジに直接質問出来ます。

 

 

 

魚バージョン
魚バージョン
から揚げバージョン
から揚げバージョン

お昼には台湾弁当が支給されました。

 

 

から揚げのは台湾名物の一つでもあり

 

 

なかなか美味しいです☆

 

 

 

 

 

後半に続く!!