明日の夜はクイコミ☆SPLASH!

またまたおバカ(笑)な夜の再来です♪

 

 

8月1日(土)18:00 スタート!!

 

 

☆☆☆Kuikomi SPLASH☆☆☆

 

 

ディスパーティー イズ ソー おバカ。

 

 

パーテーピーポー カモン ジョイナス!! 

 

 

 

 

前回の様子をご報告するタイミングを

 

 

完全に見失ってしまっていたので

 

 

明日の告知がてら、前回のレポートをお届けですw

 

受付の様子。

 

 

メインスポンサー ロックスター様による

 

 

大々的なバックアップ!

 

 

パーティーが最強になります!ありがとうございます!!

 

 

 

エントリーの様子。

 

 

入場料1000円で1ドリンク付♪

 

 

 

お!

 

 

だんだんと人が集まってきましたよ♪

 

 

 

DJヨシトのナイスな選曲で会場はドンドン盛り上がります!

 

 

実は、この人のおかげでペイントボールフィールドが

 

 

ここスポーツマジック桑名にオープンしたキッカケとなりました。

 

 

 

ライブペイントも始まりました!

 

 

さあさあ、完成は一体どんな仕上がりを見せるのか!?

 

 

 

盛り上がり絶好調なところで

 

 

ペイントボールシューティングの開始です!

 

 

 

ペイントボールのアシスタントは

 

 

チーム柳の金ちゃんと

 

 

チームインカーネットのケインさん。

 

 

初めての方でも楽しめるように、彼らが分かりやすい手解きを提供です。

 

 

 

ターゲットはロックスターの空き缶!

 

 

指定された数をHIT!すると…

 

 

 

ムービングターゲットの登場ですwww

 

 

さらに、そのムービングターゲットの股間プレートに

 

 

見事、ペイントボールをHITさせる事が出来たら!!

 

 

なんと、景品がもらえちゃうのです♪

 

 

 

参加者の皆さんは、キャーキャー言いながらも

 

 

(容赦なくw)ペイントボールをムービングターゲットに向かって

 

 

発射してましたww

 

 

 

 

お次は、自転車レース!

 

 

特別にフィールド内を開放。

 

 

それぞれの自転車はギア費が調整されており

 

 

女性や子どもにも、チャンスがあるように

 

 

上手にハンデが設定されてました。

 

 

 

なので…

このように女性が男性を引き離すシーンが多々受けられたり。

 

 

 

でも、たまにハンデの設定を見誤ったりww

 

 

主催者さん シッカリwww

 

 

 

気がついたら なんか僕も参加してました 爆

 

 

しっかり準決勝まで進みましたよw

 

 

 

優勝はコチラの男性!!

 

 

とってもお洒落なお自転車をGETです!

 

 

最高ですね☆

 

 

 

ペイントボール2会戦目に至っては

 

 

例のムービングターゲットが増えましたw

 

 

みんな喜んで撃ちまくりですww

 

 

 

そんなこんなをしてるうちに

 

 

パーティーが終焉を迎えます。

 

 

 

ライブペイント時間に合わせて完成。

 

 

こんな素晴しい作品と相成りました。

 

 

 

最後は主催者による即席ファッションショーが執り行われ

 

 

これにて第1回目、Kuikomi SPLASHは完結。

 

 

 

 

 

さあ、今回はどんなおバカプレイが飛び出すでしょうかwww

 

 

YOチェックDAZE☆