プロがプロである所以

世界No.1プロプレイヤー

 

 

坂野りょうす…。\(--; ォィォィ

 

 

 

なんちてww

 

 

 

 

世界No.1プロプレイヤーはやっぱりこの人。

 

 

オリバー・ラング

 

 

 

で、以下に紹介する動画は 彼の持ちネタを披露したもの。

 

 

ご覧ください↓

たま~に1発ぐらいは当てられますが

 

 

こんなに連発では普通当てられませんよ。

 

 

しかも2発同時なんて超神業。

 

 

以前にも彼が2発撃ち抜く動画がありましたが

 

 

写り具合が微妙で、ちょっぴり疑わざるを得ませんでした。

 

 

しかし、今回のはほぼ完璧。

 

 

見事にワンカットでやっちゃってます。

 

 

 

尋常じゃないこのシューティングセンス。

 

 

プロがプロである所以の、併せ持つテクニックの一遍を垣間見せた動画でした。

 

 

 

 

皆様もぜひフィールドでチャレンジしてみてください。

 

 

その難易度の高さに驚かれることでしょう。