48名様ご来場♪

皆様お楽しみ頂けた様でなによりです☆

 

 

ペイントボールフィールドKUWANAは

 

 

大口の団体様にも対応可能です!

 

 

その数80名様迄。

 

 

 

企業や大学のクラブやサークル等から直接お問合せ頂くこともあれば

 

 

旅行会社様から団体のお客様をご紹介頂くこともあります。

 

 

 

いずれにしても皆さんに楽しんで頂けている様で、大変ご好評頂いております!

 

 

 

で、昨日の数多もの激アツプレーを、幾つか写真に収めてみましたので

 

 

ちょっとご紹介してみますね。

ゲームスタート!!

 

 

相手のブレイクショットをくぐり抜け

 

 

目的の障害物まで一気にダッシュ!

 

 

 

こちらもReady。

 

 

 

ゲーム スタート!!

 

 

 

珍しく、正面からの撮影に挑戦。

 

 

 

ゲーム スタート!!

 

 

 

相手を探しています。

 

 

「どこだ?どこだ??」

 

 

 

「見つけた!!」

 

 

撃ちまくれ~☆

 

 

 

そして前進!

 

 

 

時には匍匐前進!!

 

 

 

仲間の援護も重要★。

 

 

皆で力を合わせてフラッグGETしよう!

 

 

 

フラッグGET!!!

 

 

ナイス☆

 

 

 

そしてフラッグハング!!

 

 

最高に嬉しい瞬間です♪

 

 

 

おや!?

 

 

コチラのチームは余裕がありますね!

 

 

 

とっても楽しそう☆

 

 

 

HIT!の瞬間。

 

 

 

あらら… 汗

 

 

こちらもHITです☆

 

 

 

ゲームに勝っても負けても楽しいペイントボール♪

 

 

ゲーム前はチームメイトと綿密に作戦を打ち合わせです。

 

 

 

他のチームのゲームが気になりますね!

 

 

見ても楽しいペイントボール♪

 

 

 

女性も男性も!皆が一緒になって楽しめる

 

 

それがペイントボールの醍醐味♪

 

 

 

皆さん お疲れ様でした!

 

 

また遊びに来てくださいね~☆