58名様ご来場♪

本日は58名様ご来場♪

 

 

関西方面の大学のテニスサークルの皆様でした!

 

 

団体向けのレクリエーションとして

 

 

企業、サークル、旅行会社の皆様に

 

 

大変好評を頂いております♪

 

 

 

58名様を相手にルール説明。

 

 

安全面に直接関わるルール説明は

 

 

初めての方でも分かり易いように、丁寧に行っていきます。

 

 

 

フィールドの中に入っても説明。

 

 

「初めてだけど、既に経験者」

 

 

のような状態になって頂けるようにポイントを細かに説明していきます。

 

 

 

チームごとにスタート前の作戦会議。

 

 

勝敗を大きく左右する重要な打ち合わせです。

 

 

 

そしてスタート!!

 

 

 

仲間と連携をとりながら進みます。

 

 

作戦通りにいけるかな??

 

 

 

フラッグGET~☆

 

 

このフラッグを持って、相手のスタート陣地に到達すれば勝利です。

 

 

 

相手陣地目指して一気にダッシュ!

 

 

 

そしてフラッグハング!

 

 

見事勝利です!!

 

 

 

女性も活躍できるペイントボール☆

 

 

仲間とのコミュニケーションが勝利の鍵です。

 

 

 

今回の対戦形式は

 

 

予選:6チームで3試合ずつランダムに対戦。

 

勝率の多い上位4チームが決勝に進出。

 

 

決勝:1位vs4位 と 2位vs3位 で対戦。

 

勝ったチーム同士で決勝戦でした。

 

 

皆さんゲームを重ねるたびに上達し

 

最後は制限時間切れで残り人数が多い方が勝利となりました。

 

 

 

 

お疲れ様でした~☆

 

 

 

P.S 明日のブログは新商品を発表予定!

 

要チェックです!!