栂池50人♪ & 桑名38人♪

朝6時起床して

 

 

荷物を積み込んでいざ長野県はペイントボールフィールド栂池

 

 

50名の団体様をおもてなしするために出発!!

 

 

天候を心配しながら高速をひた走る。

 

 

 

そして無事に栂池に無事到着…

 

 

 

出来ませんでしたwww

 

 

はいwww

 

 

 

高速の中津川付近で栂池オーナーからお客様悪天候によるキャンセルの旨の

 

 

連絡をもらって、遭えなく高速道路を降りてUターン。

 

 

とんだ中津川までの早朝ドライビングと相成りました。

 

 

 

そして急いで桑名にとんぼ返り。

 

 

桑名では別の団体38名様がご来場。

 

 

桑名側のスタッフの応援の為に

 

 

これ以上天候が悪くならないことを願いつつ舞い戻りました。

 

 

降ったり止んだりの雨の中ゲームは決行。

 

 

雨の中の熱いプレーを激写致しました。

 

 

雨の中の撮影は初めてなので

 

 

お客様の熱いプレーを取りこぼさない為に

 

 

今回は文明の力を借りての撮影。

 

 

必殺オートフォーカスですww

 

 

本当にピントしたい位置に、微妙に合わせてくれない

 

 

若干息の合わない凸凹チームワークながらも

 

 

枚数勝負に出た結果が功を奏した↓に紹介する本日のベストショット達を

 

 

ご覧くださいませ。

 

 

そういえば若干フィールドレイアウトがアップデートされております。

 

 

今回は約4年間、倉庫の奥で眠りについておられた

 

 

ジャイアントビーム様がご降臨ですw

 

 

圧倒的なサイズで、今回は寝かせたままで使用します。

 

 

 

ルール説明の後は

 

 

フィールドの中に入って実際にシューティング練習。

 

 

雨のなかシューティングすると

 

 

写真のようにバレルの先からモワッと空気が出ますw

 

 

 

縮小した写真では分かりにくいかもしれませんが

 

 

降り注ぐ雨の滴まで写りこんでいます。

 

 

う~ん。ステキw

 

 

 

雨の中ではどうしてもゴーグルが曇がち。

 

 

ただ、こんな時でも絶対にフィールド内では

 

 

ゴーグルを外さないでくださいね。

 

 

スタッフに申し出て頂ければ、すぐに曇止めを塗って対応させて頂きます。

 

 

 

さあ!

 

 

いよいよゲーム開始です!!

 

 

例によって皆さんの眼差しがスルドイ★

 

 

 

ピーース☆

 

 

女性プレーヤーも元気に参加!

 

 

皆さん大活躍でした!!

 

 

 

例によってブレイクの瞬間。

 

 

カッコいいですね☆

 

 

 

索敵の様子です。

 

 

ヒットしないように気をつけて下さいね~

 

 

 

こんかいの自分的最高の一枚です。

 

 

いかがです?

 

 

背景のボケ具合と手前の芝生のボケ具合が最高でしょ?

 

 

モチロン被写体のお客様もナイスフォームですよ!

 

 

 

さあ!最後は集合写真にて〆ます。

 

 

皆さんの笑顔が最高ですね☆

 

 

皆さん、お楽しみ頂けた様で何よりです。

 

 

 

 

 

撮影した写真を見て喜んで頂けるのが本当に嬉しいです。

 

 

頑張って撮る甲斐があります。

 

 

これからももっと喜んで頂ける写真を撮る為に

 

 

もっともっと腕を磨きますね!!

 

 

 

すっかり写真にハマッてしまった自分でしたw