新商品入荷

今日は始めに、新商品を入荷しましたので

 

 

そのお知らせから。

 

 

 

i4ゴーグル ホワイトカモ

 

 

入荷しましたよ!

 

 

スモークレンズで引き締まってカッコいいです。

 

 

 

サイドビュー

 

 

 

イヤーピースが専用カラー

 

 

 

ローター ホワイトカモ!

 

 

光沢のない質感がオサレ仕様。

 

 

 

各商品1点づつの入荷です。

 

 

ご購入希望の方は、お早めにご一報くださいませ!

 

 

 

さて、この荷物と一緒に送られてくるはずだった

 

 

ダイとプロトのカタログ達。

 

 

ダイの不手際により荷物に入っておらず…。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

どうしても日曜日に間に合わせたいので別便にて手配しました。

 

 

間に合うことを祈ります。

 

 

 

お詫びにプロトのオンラインカタログをお楽しみください。

 

 

注目は45ページ右上です!!

にたまごさん!おめでとうございます!!

 

 

チームロゴがカタログに載りましたよ!!!

 

 

 

空はといえば…

 

 

今年は残念、不掲載でした。

 

 

ウラヤマシイ。