SW Day1 栂池 96名様!

激動のシルバーウィークと、諸々の業務をこなし

 

 

やっとデスクに着くことが出来ました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 

 

という事で、撮り溜めた写真と共に

 

 

SWの様子をご報告です。

 

 

 

SW初日はペイントボールフィールド栂池に96名様がご来場♪

 

 

桑名でもお客様がお見えでしたが

 

 

僕は栂池の方にヘルプに行ってきました。

 

 

 

ゲーム前の安全講習(ルール説明)の様子です。

 

 

 

参加者の皆様も、真剣にルール説明を聞いて頂いております。

 

 

 

ゲームの前の打ち合わせ。

 

 

ここでの内容がゲームの戦局を左右します。

 

 

 

そしてスタンバイ。

 

 

スタートの合図を待っています。

 

 

 

スタート!!

 

 

 

目的の遮蔽物に向かって一気にダッシュ!

 

 

見にくいかも知れませんが、ゴーグルの中の表情は

 

 

み ん な 笑 顔 で す !

 

 

 

別のチームでは

 

 

円陣組んで息を合わせます☆

 

 

がんばれ~!!

 

 

 

 

そういえば栂池では、ずいぶん秋の足音が聞こえてきてました。

 

 

 

すすきが良い感じ。

 

 

フィールドオーナーの宿で、夜はストーブ焚きましたw

 

 

気温が一桁だったんですもん…。 寒

 

 

 

さて、ここからは参加者の皆様の

 

 

傑作プレー集&ベストショット達をご覧ください。

 

 

 

@センタースタープレイ。

 

 

バレルの先から発射されたばかりのペイントボールが写ってます。

 

 

 

スネイクプレイ。

 

 

一瞬のチャンスで最大の効果を狙います。

 

 

 

バックアップをするプレーヤー。

 

 

シューティングフォームが綺麗。

 

 

 

今回はフラッグ代わりにクッションを用いました。

 

 

真ん中の方、綺麗にゴーグルにヒットです。

 

 

 

フラッグ(クッション)GET集♪

 

 

最後の方はマーカーを持っていませんw

 

 

 

「がんばるゾ!!」

 

 

自然とこぶしに力が入ります。

 

 

 

フィールドの外からの黄色い声援☆

 

 

これで男性プレーヤーの士気が急上昇しますw

 

 

 

皆で集合写真♪

 

 

皆様お疲れ様でした!

 

 

 

手伝ってくれたチームメイトにも感謝です♪

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

× こちらがメインでしたね!

○ こちらも忘れずにご報告でしたね!

 

 

 

お昼は恒例の…

 

 

 

 

 

 

 

これ。

 

 

夜は、白馬八方まで出て『グリンデル』へ。

 

 

 

今回は、前回とは違うメニューに挑戦。

 

 

ミックスフライ定食にしました。

 

 

こちらも味と量と値段のアンバランス。最高です。

 

 

 

前回撮れなかったチーズハンバーグの写真です!

 

 

やわらかハンバーグととろ~りチーズのハーモニーが絶品です。

 

 

ご馳走様でした☆

 

 

 

みんなと一緒に楽しく仕事して、美味しいもの食べれて幸せです!

 

 

全ての人に感謝☆感謝☆

 

 

 

DAY2へ続く…