SW Day2~ チーム練習会

快晴の空に猛る白馬岳!

 

 

朝一番から最高の景色。

 

 

幸せです!!

 

 

 

昨日のヘルプからそのまま栂池に滞在し

 

 

チームにたまごさんと一緒に2日間に渡る合同練習会を行ってきました。

 

 

 

そうそう。

 

 

栂池のスネイクを新しくしました!

 

 

 

早速にたまごの皆さんが喰い付きますw

 

 

フィールドチェックして入念に使い方をイメージします。

 

 

 

イヤイヤイヤ!

 

 

それは使い方が違うでしょ!! 汗

 

 

 

お昼は例によって例のところへ。

 

 

さすがにざるそばも食べ飽きてきたので

 

 

「力そば 温」に挑戦。

 

 

お餅が即効エネルギーに変換されて良い感じ。

 

 

 

ゼ、ゼロパーセントなんだから!!

 

 

初めて飲みました。

 

 

気分的にいいですねコレ。

 

 

 

ちなみにこの日の練習メニューは

 

 

①「動きながらのシューティング」を課題にした様々なドリル

 

②スネイクのサーキットメニュー

 

③ブレイクの練習

 

④5on5でレクチャー入れながらのゲーム

 

等々。

 

日が暮れるまで猛練習。

 

みんなドンドン上達していきました。

 

 

 

猛練習したらお腹が空いたので

 

 

焼肉八方でジンギスカンタイムです♪

臭みが無くて、やわらかい。

 

 

ココのジンギスカンは最高です☆

 

 

明日の練習の為に、がっつり食べてスタミナつけます!

 

 

時には食べることも練習のうち。

 

 

 

〆のラーメンw

 

 

インスタントの麺ですが、〆には丁度良い感じ。

 

 

野菜の旨みとスープの辛みが絶妙マッチングでまいっちんぐ~。

 

 

 

そう言えば最近「グゥ~!」の人ってTV出てます??

 

 

僕はあまりTV見る機会が無いのですが、少し気になったもので…。

 

 

 

この日は、練習の心地よい疲労と

 

 

ラーメンの前に食べたジンギスカンと白飯と生中で胃が満たされて

 

 

夜は早々に終了致しましたw

 

 

チーーーン♪

× 朝起きてふるさとに直行してお昼ゴハン。

○ 朝起きてしっかり練習してお腹を空かせ、ふるさとへ。

 

 

練習二日目のお昼です。

 

 

「山菜そば 温」

 

 

もうなんかこのブログ、食べ物ばかり登場してきてますねw

 

 

こうなったら、今日はとことん食べ物紹介していきますw

 

 

でも実際には食べてばかりじゃなく

 

 

食事の合間合間で、ちゃんと練習したり、やることやってますよぉ~w

 

 

いかんせん自分も参加してるので写真は無いのです。ご了承ください。

 

 

 

さすがに三日目ともなると

 

 

みんな蕎麦に飽きてきたのか

 

 

遂にご飯物の注文者の登場ですw

 

 

しかしこの牛丼すごいボリューム。

 

 

次回は僕もコレにしてみようw

 

 

 

そしてさらに!!

 

 

夜ご飯ではこの合宿で最大の皆の胃袋を脅かす事態が発生w

ドーーーン!
ドーーーン!
バーーーン!!
バーーーン!!

 

白馬八方の定食屋「おおしも」さん。

 

 

久々に訪れた為、ここの圧倒的なボリュームさを忘れてましたw

 

 

上の写真は全て「定食」の一人前ですw

 

 

一つの定食でどっちの丼もフルサイズww

 

 

6人で行って、6人がこんな感じの物を頼んだので

 

 

テーブル上のスペースを確保するのが大変w

 

 

ミッションがインポッシブルにならないように

 

 

みんな各々がベストを尽くしましたw

 

 

 

 

で、栂池で2日間の合宿を終えて

 

 

桑名に移動。

 

 

僕たちのチームはさらに練習です。

 

 

× 食事で摂取した膨大なカロリーを消費する為に

○ 来るワールドカップアジアに備えて

 

 

連日のペイントボール漬けで、体を極限状態まで追い込みます。

 

 

疲労が蓄積していく中でも、集中力を研ぎ澄まし

 

 

命中精度を上げる為にシューティングをひたすらに練習。

 

 

 

そしてまた食べるw

フィールドの近くにある居酒屋さんでランチ。

 

 

普通に美味でした。

 

 

そしてさらにさらに

 

 

夜は「焼肉 えんや」さんに行って美味しいお肉を食べて

 

最終日のお昼は「カップラーメン」食べて(ここが唯一のジャンクフードw)

 

夜に「北京亭」へ行きました。(ここのお店も最高!こんど紹介しますね)

 

 

と、こんな感じで4泊5日の

 

 

× 暴飲暴食ツアー

○ ペイントボール合宿

 

 

が無事に終了しました。

 

 

 

さあ!ワールドカップアジアに向けて

 

 

× 胃袋満タンです!

○ 準備万端です!