新たな境地へ…

先週末も、激写してきました!

 

 

 

フラッグをしっかりとその手に握り締め…。

 

 

 

次のゲームに向けてペイントボールを補充する…。

 

 

 

真剣な眼差し…。

 

 

 

選手入場…。

 

 

 

皆さんの眼差しが鋭い…。

 

 

 

もちろん笑顔もありますよ!!

 

 

 

いっくぜ~!!

 

 

 

さあ、

 

 

そしてここから僕の撮影テクも新たな境地へ…。

 

 

 

相手が写りこみます!!

 

 

 

こ、この状況は~!!!

 

 

フラッグ持って駆け抜けろ~!!

 

 

 

狙いをすましてシューティング!

 

 

 

ああ!

 

 

ボールがこぼれてますよ!!

 

 

 

フラッグを掴む!

 

 

 

ゴ~~ル!!

 

 

 

皆さん! お疲れ様でした☆

 

 

 

今回の撮影は

 

 

レンズにペイントボールがヒットするかもしれないというリスクを犯しながらも

 

 

被写体と相手のプレーヤーを移しこむ撮影にチャレンジしてみました。

 

 

何回かレンズにヒットを貰いそうになりましたが

 

 

ファインダー越しに、際どいショットを避けた自分を

 

 

我ながら、さすがだな…。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

 

と自画自賛してましたw

 

 

そんな感じです。