ZIP-FM様の収録がありました!

先日

 

 

ZIP-FM77.8 名古屋様の

 

 

収録がありました!!

 

 

 

番組名は SATURDAY GO AROUND

 

 

PROTO ZIP-CITY STREETのコーナーです。

 

 

ミュージックナビゲーターは磯谷祐介さん。

 

 

収録は磯谷さんのナイスキャラもあって

 

 

とても楽しく行われました!

コチラもJPAトーナメントシリーズのMCを務める

 

 

お話上手なダテツヨシ.comを提供。

 

 

磯谷さんとのナイストークで、リスナーの皆様に

 

 

楽しくペイントボールの説明をお聞き頂けるトークが展開されました。

 

 

 

その後は磯谷さんも実際にゲームにチャレンジ♪

 

 

ダテツヨシ.comと1on1対決で

 

 

モチロンその様子も収録。

 

 

 

磯谷さん、お初のわりには

 

 

 

素晴しいプレイを展開。

 

 

 

巧みにダテツヨシ.comを追い詰めます!

 

 

 

ダテツヨシ.comも

 

 

その気になって超真剣プレイ!

 

 

 

ゲームの結果は…

 

 

おっと!そこは実際の放送で確認してくださいね!!

 

 

どうです?気になってきたでしょ?

 

 

ZIP-FM 77.8

 

 

放送日は10月31日土曜日の

 

 

午後16:00~16:45分の間です!

 

 

 

要check☆ですよ!

 

 

お見逃し無く~

ZIP-FMさん ステッカーありがとうございました!!
ZIP-FMさん ステッカーありがとうございました!!