11月3日のお客様★

数多の熱いゲームがオンパレード!!

 

 

気温の低さもなんのその!!

 

 

僕も毎度ながらの審判の遣り甲斐と写真の撮り甲斐がとってもありました!!

 

 

 

お客様をおもてなしして

 

 

そのお客様がペイントボールを楽しんで頂いて、喜んで頂けるのを見ると

 

 

僕にとっても本当に嬉しい限りです。

 

 

 

それでは、熱いゲームの模様をお届けです☆

今回も女性メンバーの皆様が

 

 

しっかりご活躍☆

 

 

勝敗を左右する局面での活躍が輝きました!

 

 

 

スタート前の仲間との綿密な打ち合わせ。

 

 

お互いにポジション・作戦を確認します。

 

 

 

スタート!!!

 

 

目的の遮蔽物まで一気にダッシュ★

 

 

 

そして撃つ!!!

 

 

 

このお客様のようなキレイな構えが

 

 

命中精度を高めるコツです!

 

 

 

ヒットする瞬間!

 

 

黄色のペイントボールがマーカーに迫っています!!

 

 

 

隙を見てフラッグを掴む!!!

 

 

 

掴んだフラッグをしっかり握り締め

 

 

相手陣地を目指す!

 

 

相手陣地にフラッグを持ち込む事で、勝利となります。

 

 

 

休憩の合間に次のチームを決めるところの絵。

 

 

ここでもモチロン!ワイワイ盛り上がります。

 

 

 

ロックスターでエナジー補給★

 

 

 

そしてまたスタート!!

 

 

 

撃つ!!!

 

 

 

撃ちあう!!!

 

 

 

皆様! お疲れ様でした!!

 

 

来月もお待ちしておりますね♪