ワールドカップアジア'09 Part2

前半の続きです。

 

 

ちょっと話が前後しますが

 

 

練習前に各出展ブースを一回り。

 

 

楽しいショッピングタイムと

 

 

手配してもらっていた海外トーナメント用マーカーの受け取りです。

 

 

 

受け取ったマーカーを早速調整するにたまごさん。

 

 

 

にたまごさんが受け取ったのはコチラのマーカー

 

 

プロト PMR(ピーエムアール)

 

 

プロトのハイエンドマーカーです。

 

 

 

新しいマーカーを受け取って

 

 

ウキウキ気分で練習に突入。

 

 

 

空がにたまごさんに混ざる形で

 

 

ロンドンショックⅡも含めて練習試合を行いました。

 

 

結果、ディビジョン3に出場のにたまごさんが

 

 

ディビジョン1出場のロンドンショックⅡを2回とも打ち負かしてしまうという

 

 

下克上プレイをメイク。

 

 

本番への手ごたえを、しっかりと掴めた良い練習となりました。

 

 

 

練習後はいったんホテルに戻り

 

 

夕食と食料品の買出しの為に再び外出。

 

 

 

現地ドライバーと阿吽の呼吸(会話が全く成り立たなかった為)で向かったのは

 

 

マレーシアの象徴。

 

 

 

そこで食べた夕食はコチラ↓

 

 

 

食べかけの写真でスミマセン 汗
食べかけの写真でスミマセン 汗

台湾の「阿宗麺線」を髣髴させるこの麺は、とりあえずOKな感じでした。

 

 

 

で、後にキャプテンミーティングが控えている為

 

 

急いで夕食をかき込んでタクシー乗り場に戻ります。

 

 

 

ここでも現地ドライバーとの阿吽の呼吸が発動され

 

 

乗り場に着いた瞬間に、ドライバーも到着。

 

 

約束したつもりではないはずの時間に、見事な合流プレイでした。

 

 

 

で、渋滞に巻き込まれながらも何とかホテルに戻り

 

 

ミーティング会場に到着。

 

 

そこで待ち構えていたものは…

 

 

 

どーーーん!

 

 

なんと映画館を貸し切ってのキャプテンミーティング!!

 

 

こんなの前代未聞です。

 

 

ホテル内に映画館を構えるとは、さすがは5つ星ホテル。

 

 

 

そこで今大会主催者のポールさんを始め

 

 

 

アメリカから来た、NPPL/USPL代表のチャック・ハンディッシュ氏

 

 

※同氏は元ダイナスティーのプレーヤーとしても有名人ですね。

 

 

 

そしてミレニアムシリーズ アルティメットジャッジのユーリッチ・スター氏

 

 

各VIPから素晴しい挨拶のお言葉を頂きました。

 

 

 

そんなせっかくのお言葉を

 

 

ただ聞いたフリをしていた各日本チームのキャプテン3人組みは

 

 

↑の写真の左上の方にちゃっかり写っちゃってますw

 

 

 

そんなんだから、この後のドロー(試合の組み合わせを決めるくじ引き)で

 

 

3チームとも同じ時間帯に試合をしているという最も望ましくない結果を

 

 

見事に引き寄せる事になりましたwww

 

 

 

つまりは、ピットクルーが必要な僕たちが試合中に、にたまごさんも試合中。

 

 

初めての海外トーナメントなので右も左も分からないにたまごさんが試合中に

 

 

僕らもあいにく試合中。

 

 

お互いがノーサポートです…。 汗

 

 

どうなる!?本番…