12月13日のお客様

ワールドカップアジアのお話は、ちょっと休憩。

 

 

本日、お越し頂いたお客様の写真を先に紹介させてください☆

 

 

 

今日は天気も良く、絶好のゲーム日和でした。

 

 

 

それでは最初にB枠の常連様、Nご一行様の写真です。

 

 

 

ゲーム開始前にマイゴーグルを新調されたN様。

 

 

今回のチョイスはi4ゴーグル ホワイトカモ

 

 

i4特有の視界の広さに大満足されてました。

 

 

 

ゲーム開始前の作戦内容の確認です。

 

 

ゲームの展開を左右する、重要な打ち合わせですね。

 

 

 

さあ、いよいよゲームスタートです。

 

 

カメラを握る僕も、気合の入る瞬間。

 

 

 

スタート!!!

 

 

 

と思ったら、突然こちらに向かって走ってきました! 驚

 

 

おわ~~~っと!! 汗

 

 

危うくぶつかりそうなところで緊急回避をメイク。

 

 

審判(カメラマン)がお客様のプレイを阻害するような事があっては恐縮ですからね。

 

 

 

さて、そんなこんなで良い感じでゲームが進んでいます。

 

 

 

っと思ったら…

 

 

 

おや? なにやら皆さん、ゾロゾロと集まりだして…?

 

 

 

おやおや…??

 

 

 

ばーーーーーん!!!!! (えっーーーー!?!? 汗)

 

 

 

まさかの全員集合!!!

 

 

 

そして、どーーーーーん!!!

 

 

まさかの、このお方のが降臨ですwww

 

 

 

彼の裏側はこうなっていますwww

 

 

「工具もたせりゃ日本一。」

 

 

ハイ!激しく同意!!!

 

 

 

実は、その金ちゃん↑を始め、洋ちゃん、大ちゃんとチーム柳の皆さまが出揃って

 

 

フィールドでありがたい作業に勤しんでもらってたところで

 

 

(なのでいつものジャージではなくて、仕事着)

 

 

もともとN様と親交の深い柳の面々と、突如マッチメイクが実現しました。

 

 

そしてその数 3人 対 13人www

 

 

さあ、この圧倒的な人数ハンデ戦w、どのような結末を迎えるのでしょうか!?

 

 

 

ゲームは無情にもw スターーート!!!

 

 

 

ワラワラ
ワラワラ
ゾロゾロ
ゾロゾロ
さすがに13人は多い…w
さすがに13人は多い…w

嗚呼…。

 

 

次々と人が散ってゆく…。

 

 

 

さすがに柳の面々もタジタジ…。

 

 

 

そして結果は…

 

 

兵力で勝ったN様軍団のしょーり!!!

 

 

 

モチロン柳の皆さまも健闘しましたよ。

 

 

 

そんな大盛り上がりを見せたB枠の皆さまでした。

 

 

 

 

そしてお次はC枠の皆さま↓

こちらの皆さまは、とってもスピーディーなゲーム展開をされました。

 

 

 

ブレイクから初弾の撃ち出しまでがとても早いです。

 

 

 

そして後方から、しっかりと援護射撃!

 

 

 

その間にフロントプレーヤーが

 

 

低く、早く進みます。

 

 

 

そしてまた…

 

 

 

レディー ゴーーー!!!

 

 

 

正直、ゲームの展開が速く、レフリーをする事に集中したため

 

 

写真があまり多く撮影できませんでした。

 

 

たいへん申し訳ございません。

 

 

 

でも、皆さまには存分に楽しんで頂けたようで

 

 

とっても良かったです!

 

 

ぜひチームを結成して、トーナメントに参加されてみては!?

 

 

 

そんな、熱いゲーム展開を見せたC枠の皆さまでした。

 

 

 

本日も沢山のご来場、誠にありがとうございました!!!