ワールドカップアジア'09 Part5

さて、ホスタイル インテンション戦を落としてしまった僕らは

 

 

4試合目は相手チーム不在により不戦勝。

 

 

 

という事で、チーム にたまごさんと

 

 

もう一つの日本チーム、「琉球キングス」さんの応援に向かいました。

 

 

 

こちらが琉球キングスさん。

 

 

今回はディビジョン2に参加です。

 

 

 

皆さん気さくな方たちで、お会いできてとても光栄でした。

 

 

試合中にはピットも手伝いに来てくれて

 

 

とっても助けられました。

 

 

キングスの皆さんありがとう!!

 

 

 

 

でました!!

 

 

チーム にたまごさんの皆さんです!

 

 

 

お!タイミング良くにたまご2さんの試合開始です。

 

 

スタート前に円陣で気合を入れてます。

 

 

 

スタート!!!

 

 

 

バックプレイヤー ヒロシさんのラン&ガンニング!

 

 

 

ウチダさんのスネイクプレイ!

 

 

 

うん! いい感じですよぉ~♪

 

 

 

こちらは にたまご1さん!

 

 

 

ゴーーー!!!

 

 

 

リーダー ヒデさんのドリプレイ!

 

 

にたまごさんの攻撃の柱。

 

 

 

その動きをカバーするTADさん!

 

 

ドリサイドのナイスコンビです。

 

 

 

TADさんのバンカーアタック!

 

 

 

そして勝利!

 

 

うん!お見事!!

 

 

 

でもたまに怒られちゃったりしてw

 

 

何事も経験ですね☆

 

 

 

さあ、日本チーム みんな頑張っておりますよ!!!

 

 

最終日が楽しみだぁー!!!