オーストラリア遠征2009 Part 1

マレーシアから帰国して

 

 

4時間だけ事務所に戻ってきました。

 

 

 

そして今度はオーストラリアに向けて出発。

 

 

立て続けのグローバルイベントです。

 

 

 

お世話になったキャセイパシフィック航空さんのシートが

 

 

美しく新型にアップグレードされてました。

 

 

おかげで長時間のフライトも快適にくつろげましたよ~。

 

 

 

ハイ! サクッとシドニーに到着です♪

 

 

ウエルカムシドニー!

 

 

G'day ウエルカムホーム!!

 

 

ちなみにG'dayとはオーストラリア訛りのGood dayを表記したもの。

 

 

「ゲダイ!」と訛って発音します。

 

 

どうやら僕はこの発音が上手いらしく、連呼するだけでかなりウケてましたw

 

 

「ゲダイマイッ!」(Good day mate!) と言えば現地で受けあうこと間違いなしw

 

 

 

これはシドニー空港の備品、荷物運搬用カート。

 

 

特にこの写真に意味はありません。

 

 

デザインがお洒落だったから、ちょっと撮ってみただけですw

 

 

 

海外遠征恒例のエナジードリンクチェックw

 

 

もちろんありますよ~!この国にも。

 

 

ロックスター

 

 

売れ行き好調のようです♪

 

 

 

レッドブルもありました。

 

 

瓶タイプはめずらしいですね。

 

 

 

こちらはオーストラリア製のエナジードリンク。

 

 

「V」(ブイ)です。

 

 

他にもモンスターエナジーや

 

 

2~3種類ほど見慣れないタイプのエナジードリンクがありました。

 

 

オーストラリアでも、エナジードリンクは広く愛飲されているようです。

 

 

 

 

空港には、今回僕を招待してくれた友達のIan(イアン)が迎えに来てくれました。

 

 

DerDerのロブとJT USAのライアン氏も、間もなく到着のようです。

 

 

 

待ってる間に食べた、何かしらのチーズのサンドイッチ。

 

 

チーズのコクが効いててウマーでした。

 

 

 

食べ終わって間もなくすると、両氏がご到着。

 

 

お洒落なアクションペイントボール号↓に乗っかって

 

 

フィールドまで移動です。

 

 

 

アクションペイントボール号w
アクションペイントボール号w

なぜか途中、酒屋に寄り

 

 

両氏はそれぞれビールをケース買いw

 

 

あ、そういうノリなのねwって事で僕も合わせてケース買い。

 

 

嫌いじゃないですよ♪そういうの。 えへへ。

 

 

 

アクションペイントボール号専属ドライバー イアンのおかげで

 

 

フィールドに到着するまで、そして到着してからも

 

 

既にこの日何本のビールを飲んだかわかりませんw

 

 

 

楽しい会話と美しい景色、美味いビールによって

 

 

気がついたらフィールドに到着してたので

 

 

とりあえずフィールドを視察がてらに徘徊です。

 

 

 

ここがアクションペイントボールの顔!

 

 

「ザ・受付カウンター。」

 

 

建物は広く、沢山のアイテムも展示されてました。

 

 

 

シューティングレンジ。

 

 

古くなったペイントボールのタンク、洗濯機、テレビなど

 

 

色々な物が置いてあります。

 

 

あ、確かに眺めていると色々撃ってみたくなりますw

 

 

 

こちらはウッズボールのフィールド。

 

 

アクションペイントボール シドニーには

 

 

このようなフィールドが13あります。

 

 

13てw

 

 

 

そしてこのようなスピードボールのフィールドがあって

 

 

 

さらには、このようなコンセプトフィールド2つあります。

 

 

現在の合計16フィールド。

 

 

 

フィールド脇に新設されたピット
フィールド脇に新設されたピット

でました!こちらがエアボールフィールド。

 

 

エアボール用のフィールドは2面あります。

 

 

総計18フィールド!!

 

 

ペイントボールパラダイス。

 

 

 

一通り見て回ったところで、丁度お昼時に。

 

 

社長のマイクさんがレストランに連れてってくれました。

 

 

 

そこで頂いたオージービーフのTボーンステーキ。

 

 

と生ビールw

 

 

ここでのビールは2,3杯に留まっておきました。

 

 

 

その後はマイクさんの家にお邪魔して

 

 

50インチ以上はあるTVで贅沢にもロブ氏とテレビゲームをする事に。

 

 

まさかの体験でしたが、それはそれで面白かったです。

 

 

 

ロブは時差ボケで疲れて寝ちゃったので

 

 

マイクさんの家の近所を探検。

 

 

 

これがマイク邸。

 

 

キュートなお家でした。

 

 

 

裏庭で飼われていた馬!

 

 

触ろうと思ったけど、怖いからやめときましたw

 

 

馬は3頭もいましたよー。

 

 

後はカワイイ犬が一匹とネコが数匹いて家の中はとても賑やか。

 

 

裏庭にはプールとテニスコートもありました。

 

 

うん、ここは間違いなく豪邸だぁー!!

 

 

 

Part 2へ続きます。