オーストラリア遠征2009 Part 2

Part 1の続きです。

 

 

さて、アクションペイントボールの営業時間が終わる頃に

 

 

フィールドに戻ってイアンと合流。

 

 

今回の旅は彼の家にステイさせてもらうことになっています。

 

 

 

写真が暗くてスミマセン 汗
写真が暗くてスミマセン 汗

そこで対面したのが彼女「ポッピー」です。

 

 

ポッピーはとてもスマートで、大体の主人の命令を理解しています。

 

 

 

フリスビーを投げると…

 

 

 

ちゃんとキャッチして、持って帰ってきてくれますし、

 

 

ボールを投げると跳ね返してくれるので

 

 

彼女とキャッチボールすることも可能です。

 

 

さらに空高くボールを投げると

 

 

リフティングもできちゃたりするんですよ~。

 

 

 

 

さて、その夜はシドニーの街にくり出す事にしました。

 

 

 

なにかしらの有名な教会wを横目に…

 

 

向かったのはダーリング港

 

 

こんなキレイな港です↓

 

 

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

この港を一周しながらバーを何軒もはしご

 

 

全てのバーは港に面して建てられているので

 

 

夜の港を眺めながら飲むビールの味は、格別なものがありました。

 

 

 

次々と進むビールで記憶が無くなる前に

 

 

例のものを見ておきたいとリクエスト。

 

 

 

オペラハウスと

 

 

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。
Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

ハーバーブリッジ。

 

 

コレを見てやっとオーストラリアに来たんだな~

 

 

と実感しましたw

 

 

 

ちなみに、この時点で

 

 

後日、この橋の下を自分が通過することになるとは

 

 

全く予想できませんでしたよ。

 

 

 

さて、ウロウロと街中を歩いていたら

 

 

腹も減ったので

 

 

付近にあったオーストラリアのマクドナルドへイン!

 

 

 

日本では見られないメニューがあったので

 

 

もちろんトライです。

 

 

左のマイティーアンガスを頂きました。

 

 

パティの食べ応えがあって美味しかったです。

 

 

 

そうそう、登場が遅れましたが彼がホストのイアンです。

 

 

彼はマックで必ずバーガーを2個注文しますw

 

 

 

そんな感じで楽しい夜はふけていきました。

 

 

 

さて! 日は変わって木曜日。

 

 

今日は週末の大会の為の準備で、みんな大忙し!

 

 

僕は町に遊びに行っていいよと言われましたが

 

 

今回皆さんにはとってもお世話になるし、フィールドにいる方が好きなのでw

 

 

準備を手伝うことにしました。

 

 

いろいろ勉強にもなりますしね。

 

 

↑の写真は明日の10マン用のフィールド。

 

 

これを半日掛りでセットアップ。

 

 

現地はもうすぐ夏なので、日差しがめっちゃ強い。

 

 

 

もらったロックスターを飲みながら

 

 

汗だくになって作業しました。

 

 

ちなみに↑のロックスターはグァバフレーバー。

 

 

海外で売られているロックスターはいろんなフレーバーのものがありますが

 

 

僕はこのグァバが一番のお気に入り★

 

 

 

唯一飲んだことが無いのがマンゴーフレーバー

 

 

とっても挑戦してみたいのですが、たぶん僕が飲むと死にますw

 

 

マンゴーアレルギーなんです、自分。

 

 

あー、 一口だけでもいいから味見してみたい。

 

 

 

まあ、冗談はさておいて

 

 

その日の夜はマイクさんの家でBBQパーティー。

 

 

裏庭のプールで一汗流して、冷たいビールを飲む!

 

 

最高です。

 

 

写真はありませんが

 

 

SWATの皆んなを始め、ダーダーのロブ、JT USAのライアン、ダイのデボンや

 

 

その他大勢集まって、この日もまた楽しい夜となりました。

 

 

 

Part 3へ続く。