12月19日のお客様★

ペイントボールフィールドクワナに38名様がご来場!

 

 

ワイワイ楽しく盛り上がって頂きました♪

 

 

 

そして今回は僕のカメラを

 

 

スタッフとして手伝いに来てくれていたチーム柳の金ちゃんに託し

 

 

熱いゲームの模様を激写して頂きました。

 

 

そんな彼が撮影したナイスショットと共にお届けです。

 

 

 

まずは、シューティング練習から。

 

 

マーカーの取扱方法をここで習得して頂きます。

 

 

 

そして作戦会議プレイ。

 

 

ゲームの結末を左右する重要なプレイ。

 

 

 

すたぁ~~~とぉ~~~!!!

 

 

 

バンカー(遮蔽物)に隠れ相手を探す!

 

 

 

そして撃つ!

 

 

 

そして移動する!!

 

 

 

全てはこのフラッグを手に入れ

 

 

相手陣地に到達するため。

 

 

 

仲間と協力し合い…。

 

 

 

相手のプレーヤーをアウトにする。

 

 

 

フラッグは目前だぁ~!

 

 

 

そして相手陣地へ到達!!

 

 

おめでとうございます☆

 

 

 

さあ、まだまだいきますよ~!!

 

 

金ちゃんの写真もグレードアップします ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

ゲームもドンドン激しさを増してきました。

 

 

 

「相手はどこだー!?」

 

 

 

「そこだぁー!!」

 

 

 

飛び交うペイントボール!

 

 

 

大盛り上がりでしたね!!

 

 

皆さん、お疲れ様でしたー☆