オーストラリア遠征2009 Part 4

Part 3の続きです。

 

 

今日は土曜日の朝!

 

 

いよいよ試合第1日目です。

 

 

 

今回は社長のマイクさんにこのマーカー↓を借りて

あ…間違えた

 

 

 

むしろコチラのほうが”ある意味”殺人機器だったりするw
むしろコチラのほうが”ある意味”殺人機器だったりするw

彼のステキなレーザー刻印入りNTを借りてのプレー。

 

 

 

初めてトーナメントでNTを使いましたが

 

 

命中精度の良さはモチロンの事

 

 

もの凄い燃費の改善と本体の軽量化が施され

 

 

完成度最高のマーカーに仕上がってました。

 

 

 

プレーは現地の強豪チーム シドニースワットの助っ人の為に。

 

 

僕以外にも助っ人がいて、そのメンバーはこんな感じ。

 

 

 

スワットのオリジナルメンバーを中心に

 

 

ゲビン from ホスタイルインテンション(WCA ASIA09チャンピョンチーム)

 

ロブ from インパクト(言わずと知れたカナダのプロチーム インパクトの新人)

 

そして…

 

デボン from ネクサス、ダイ

 

ミッコ from アイアンマン、ダイ

 

に、この坂野 良介が加わるという

 

なんとも豪華キャストが揃ったチームが結成されました。

 

 

 

どこからか、「そんなの反則的なメンバーじゃん!」

 

 

という声が聞こえてきそうですが

 

 

こんなんで済めば、まだ生易しく

 

 

「チーム メナス」に至っては

 

 

7人のチーム構成の中に…

 

 

ライアン グリーンスパン from ダイナスティー

 

ブランドン ショート from アイアンマン

 

スコット ケンプ from アイアンマン

 

ボビー アビレス from アフターマス

 

アレックス サビーノ from インフェイマス

 

 

+オリジナルメンバー2人という

 

 

もはやアメリカのプロチームとしか言いようが無いほどの

 

 

最強メンバーを組んできましたから!

 

 

 

そしてさらには…

 

 

アレックス ゴールドマン from アフターマス

 

グレッグ セイワーズ from アフターマス

 

マルセロ マルゴット from アフターマス

 

 

はチーム エクストリームへ。

 

 

グレン タケモト from インフェイマス

 

 

はチーム STKへ。

 

 

今回の大会にはプロプレイヤー枠の制限が特に無いので

 

 

みんな大盤振る舞い。

 

 

それでもプロを呼ぶからには

 

 

それなりのお金が掛かるわけで

 

 

この大会に対する思い入れがうかがい知れます。

 

 

 

そんな大勢のプロに混ざって

 

 

本物のプロと試合が出来るなんて、絶好のチャンス到来!

 

 

彼らのスキルを学び、日本人プレーヤーとしてアピールするべく

 

 

思い切ってプレーすることを決心。

 

 

 

試合前にロックスターでエナジーチャージ★

 

 

おっと、このロックスターにも注目です。

 

 

「ロックスター エナジーコーラ」

 

 

ロックスターも負けじとコーラーフレーバーをリリース。

 

 

アメリカでは見かけませんでしたので、オーストラリア限定品でしょうか。

 

 

ロックスターのエナジーにコーラーの爽快な喉越しさがプラスされ

 

 

美味しかったです。

 

 

 

さて予選はプロクラス出場の7チームで総当たり戦。を2巡

 

 

予選上位4チームが決勝リーグに進出します。

 

 

 

さあ!どうなる!?本番。

 

 

Part 5へ続きます!