TMPC'10

オーストラリア編が延び延びな感じになっておりますが

 

 

先にフレッシュな話題の方からお届けです。

 

 

お楽しみください↓

 

 

 

到着した日の夜は 台湾フードの鉄板ディンタイホンへ。

 

 

現地の親友であるアランや哲さん、ホンジュンも駆けつけてくれました。

 

 

 

この味にやみつき。

 

 

 

お皿に盛られた料理をキレイに食べきると

 

 

足りないと思われ追加注文してくれてしまう事を知りつつも

 

 

決して止められない箸。

 

 

初日からこんなに飛ばして大丈夫なの? 俺の胃袋!!

 

 

 

それでもまだ飲むコチラはタピオカミルクティー。

 

 

あまーいミルクティーに沈むモチモチタピオカが絶品。

 

 

この時点で僕の脳内ではダイエット休止宣言が可決。

 

 

ここから吹っ切れました。

 

 

 

しかし!!

 

 

二日目の朝に食べたダシがしっかり効いて美味しい阿宗麺線

 

 

お昼にスティーブンが連れてってくれた美味しい飲茶(リンク先は音が出ます)も

 

 

その日の夜に連れてってもらったやわらか~いタコのから揚げヌードルも

 

 

全部写真はありません。 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 

 

 

なぜならそれは…

 

 

 

それらご馳走の写真を収めた僕のiPhoneが

 

 

 

現地で盗まれたから!!! 号(┳◇┳)泣

 

 

 

超ショック。

 

 

そして皆さんに写真をお届け出来なくてスミマセン。

 

 

 

でも昼食と夜食はホントに美味しかったです。

 

 

招待してくれたスティーブンとエイミーさんに感謝。

 

 

 

さて、日にちが替わって大会当日です。

 

 

今回は台湾の高雄市市長杯。

 

 

我々はインターナショナルチームとして招待を頂きました。

 

 

大会は2クラスに分かれ

 

 

僕たちの参加したオープンクラスは合計7チームによる総当たり戦で

 

 

上位4チームが決勝に進みます。

 

 

そんな予選の様子を撮影してみましたのでお楽しみください↓

 

 

 

撮影は チームにたまごのヒデさん

 

 

僕のデジイチで撮ったんですが

 

 

レンズチョイスを間違えました。 汗

 

 

 

こちらは僕が撮影。

 

 

レンズを交換しました。

 

 

移動しながらの撮影による映像の乱れに反省。

 

 

 

決勝の様子。

 

 

決勝は全てスティーブンが撮影しました。

 

 

 

決勝二つを落としてしまい

 

 

3位でフィニッシュ。

 

 

 

でもチームとして色々な収穫や今後の課題が見つかったので

 

 

それが何よりも良かったです。

 

 

 

そして最後は主催者のエイミーさんい連れられ

 

 

しゃぶしゃぶ食べ放題へ。

 

 

最後の最後まで胃袋をフル稼働させた

 

 

×チーム空(くう)

○チーム喰(くい)

 

byひで

 

 

でした。

 

 

 

おしまい。。