1月17日 Nご一行様★

昨日のペイントボールフィールド クワナは大盛況♪

 

 

いつもご利用頂いているN様が

 

 

二枠に渡る大ゲーム会を開催されました。

 

 

 

回を重ねるたびに参加者が増していき

 

 

皆様のスキルもドンドン上達していきます!

 

 

さらに昨日は、チーム柳メンバーも混ざっての開催で

 

 

数多くの白熱したゲームが繰り広げられました!!

 

 

そんな熱いゲーム会の模様を皆さまにお届けいたします↓

最初は柳のメンバーを中心に振り分けてのゲーム。

 

 

今回初参加の皆さまを親切丁寧にサポート。

 

 

さすが先輩プレーヤーですね!

 

 

 

女性参加者も多いのがNご一行様の特徴。

 

 

今回も半数が女性メンバーでした♪

 

 

とっても良い雰囲気です。

 

 

 

いざスタート!!!

 

 

 

上手にコミュニケーションをとりながらゲームを進めます。

 

 

ナイスチームワーク♪

 

 

 

女性プレーヤーも奮闘中★

 

 

 

たまに勃発する柳メンバー同士のハイスキルバトルwww

 

 

ゲームの中で、お互いを認識してるので

 

 

対峙した瞬間から急に動きが真剣モードにw

 

 

チームメイトというライバルには負けられませんよね。わかります。

 

 

 

あw

 

 

そんな中、大ちゃんが撃沈www

 

 

 

お、今度は女性限定ゲームが始まる模様ですよ。

 

 

 

相手に気付かれないように…

 

 

そ~っと回り込みます。

 

 

 

それをニヤニヤと見守る観客席の男性陣w

 

 

 

ここで珍ハプニングが勃発!!

 

 

回り込み過ぎて、完全に相手の裏をとってしまいました。

 

 

(写真内の手前と奥の方は、敵同士w)

 

 

 

しかも、当の回り込んだ本人も

 

 

何が何だかわからずに混乱中。

 

 

どんどん相手に接近していきます。

 

 

このまま相手を降参させるのかな!?

 

 

(注:写真内の手前と奥の方は、敵同士ですw)

 

 

 

おぉ~!?!?

 

 

この後さらに接近で、相手が振り返った瞬間に

 

 

ゲームオーバー!

 

 

引き分けに終わりました★

 

 

 

ちょっと見づらいですが

 

 

当たった瞬間の撮影に成功。

 

 

 

プレーヤーの側を通り過ぎるペイントボール。

 

 

 

(写真中央の黄色い●がペイントボールです)

 

 

 

そんなこんなで計4時間

 

 

今回もワイワイ盛り上がりました~♪