オーストラリア遠征2009 Part 11

さて、ナイススポットを探し求めて

 

 

シドニー湾内をウロウロ。

 

 

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。名古屋ういろう。

 

 

一向にスポットが定まりません。

 

 

みんなの酒も相変らず止まりませんw

 

 

 

 

 

そして出航当初、最高の釣日和な天候も

 

 

ここに来て、まるで嘘のような急展開。

 

 

 

まさかの雨天でございます。

 

 

 

まあ、そろそろ腹も減ったし、雨も降ってきたから

 

 

とりあえずシーフードマーケットに行って何か食べようぜ!という事にw

 

 

 

ここがシーフードマーケット!

 

 

さすがはプロの仕事。

 

 

大きな魚やカニ、エビなどの魚介類が盛り沢山!

 

 

…って当たり前か。

 

 

 

僕たちも本来はここには寄らず、船の上で釣り上げた魚を調理して食べる予定でしたが

 

 

今となっては、なぜかマーケットのショーケースに並ぶそれらを見ると

 

 

とても悔しくw、そして羨ましくも思う自分がいましたwww

 

 

 

立派なカニ!

 

 

 

すごい発色のエビw

 

 

 

牡蠣!

 

 

 

WASABI!

 

 

 

そして世界のキッコーマン!!

 

 

 

おてもとまで!?

 

 

 

これら日本仕様のスタッフが

 

 

誰目当てで取り揃えられているのかは謎ですが

 

 

観光で訪れた日本人の為?

 

 

あるいは現地の人が、これらを購入してわさび醤油で刺身を食すのだろうか?

 

 

…謎です。

 

 

 

まあ、そんな小難しい事はおいといて

 

 

飯ですよ!飯!!

フィッシュフライ♪と

 

 

 

シュリンプフライ♪

 

 

およそフレッシュな素材が用いられている事は

 

 

容易に想像出来ますが

 

 

これでもかというくらい、こんがりサクッサクに揚がっているので

 

 

そんなことはお構いなし。

 

 

でも、とっても美味しゅうございました。

 

 

 

おやおや!?

 

 

こちらではライアンが何か物色中ですよ!

 

 

 

この続きは次回で!!