MY-NPL 1st Leg Part 2

Part 1の続きです。

 

 

フィールドの奥で

 

 

ゲームが開催されていたので

 

 

その模様を撮影。

 

 

これがマレーシアのレックプレーヤーです↓

みんなとても楽しそうにプレーしてました。

 

 

 

今回の参加チーム。

 

 

D1は7人制

 

 

D2以降は5人制です。

 

 

計79チームの参加は凄い数。

 

 

 

今回のフィールドレイアウト。

 

 

このレイアウトで3面。

 

 

オールおニューのピカピカバンカー。

 

 

実際のフィールドはこんな感じ↓

そして先にもお知らせしたとおり

 

 

僕はMY-NPLにおいてデルタロバーツでプレーするオファーを頂き

 

 

受理しました。

 

 

そのためデルタロバーツでプレーする時は

 

 

彼らのチームスポンサーアイテムでプレーします。

 

 

そこで与えられたのがコチラのマーカー↓

「ボブロング ビクトリー」

 

 

以前から興味があったこのマーカー。

 

 

マクロラインレスと切り詰められたフォアグリップが特徴的。

 

 

ボルトもツールレスで分解できメンテナンスも容易。

 

 

発射音はけっこう大きいものの

 

 

集弾性、命中精度、連射速度はいい感じでした。

 

 

あ、あと燃費がめちゃくちゃイイです。

 

 

ファーストショットドロップオフはあります。

 

 

 

こちらが支給されたチームのオフィシャルジャージ。

 

 

久々のエンパイアーを着ることになり

 

 

ちょっとウキウキ♪

 

 

 

パンツ。

 

 

 

上下合わせてこんな感じ↑(注:イメージ図)

 

 

になっていたはず。

 

 

実際のプレー写真が見つけられないのでちょっと残念。

 

 

見つかったらまたアップしますね。

 

 

 

受けとった道具を自分仕様にセットアップ。

 

 

そんでお昼はカールスJr.に行っちゃいました★

 

 

 

よくよく話を聞いてみたら

 

 

マレーシアに3店舗ぐらいあるらしい。

 

 

日本にも来ないかな~。

 

 

 

ダブルウエスタンチーズバーガーと

 

 

チリフライをオーダー。

 

 

 

ウマーーー★

 

 

 

Part 3に続きます。