MY-NPL'10 RD3 Kuantan(クアンタン) Part 5

さて、Day2の写真が手に入りましたので

 

 

今日明日ぐらいの投稿で、このシリーズを完結させたいと思います。

 

 

 

エリート8に進出した「にたまご」さん。

 

 

予選上位通過だったので、有利な展開でしたが

 

 

次に対戦するのは、前回も優勝している

 

 

注目のヤングチーム(14~16才ぐらいのプレーヤーもいました)

 

 

その試合模様を動画で↓

↑既に試合が始まっています。

 

 

ブレイクとその直後に2人落とされ、残り3人で粘ってます。

 

 

突っ込んでくる相手を数人は迎撃しましたが

 

 

耐え切れずダウン。

 

 

惜しくも初戦を落としてしまいました。

2回戦目。

 

 

ベストオブスリーなので、ココが山場です。

 

 

ブレイクは上手く展開出来ましたが

 

 

その後のガンファイトでタカさんがダウン。

 

 

0:29秒あたりでヒデさんがスネイクに侵入成功。

 

 

しかし1:15秒付近で相手のドリサイドからのショットを浴びてダウン。

 

 

立て続けにコマンドセンターのヤマさんもダウンしてしまいます。

 

 

ドリサイドとスネイクサイド、じわじわ上がってくる相手のフロントを

 

 

残り2人で抑えます。

 

 

ナイスなディフェンスで持ち応えますが

 

 

結果は動画のとおり、ここで敗退となってしまいました。

 

 

結局ディビジョン2は、その「にたまご」さんを討ち下したチーム

 

 

Dメルシーキッズが優勝。

 

 

「にたまご」さんは6位でした。

 

 

結果はにたまごさんの望み通りといかなかったようですが

 

 

それでも、試合を通して次に繋がる経験が沢山蓄積出来たようですし

 

 

新しい友達も増えてました!

 

 

そして極めつけはコレ↓

マレーシアの国内最大リーグであるMY-NPLに

 

 

初の日本人チームが参加したとして

 

 

大々的に現地TVの取材を受けてました!

 

 

そしてその模様は、すぐに夕方のニュースで放送されたとか!?

 

 

 

きっとマレーシア中に

 

 

日本から来たペイントボールチーム

 

 

「にたまご」さんの名前が知れ渡った事でしょう!

 

 

皆さんやりましたね!!

 

 

 

Part6に続く。