Taiwan Friendship Tournament RD4 Part1 到着

台湾は桃園(タオヤン)が今回のメイン活動プレイス。

 

 

桃園の宿泊先に荷物を置くなり向かった先はココ↑

 

 

「シュリンプ レストラン」

 

 

 

その名の通り、登場する料理全てがエビ絡み。

 

 

テイストの異なるエビ料理達が次々と登場してきます。笑

 

 

 

特に、胡椒まみれのピリカラ海老が美味しかったですよ。

 

 

で、僕はといえば

 

 

前々からトライしてみたかったバーガーがあって

 

 

それを友達がテイクアウトしてきてくれました。

 

 

 

その名もブラボーバーガー。

 

 

パティ2枚のビッグサイズです。

 

 

台湾でこんなに美味しいバーガーが食べられるなんて思ってもみなかった。

 

 

 

この海老料理と言い、台湾の食事は

 

 

いつも僕たちの舌にマッチしてくれます。

 

 

 

翌日が試合という事もあり

 

 

良い感じでお腹いっぱいになったところで

 

 

この日は退散。

 

 

 

万全の体調で試合に望みます。

 

 

Part2に続く。