ニューモデル続々登場!!

今年も各メーカー、来年モデルの発表時期がやって参りましたよ!

 

 

どんな新しい技術、クールなデザインを備えた商品がリリースされるのでしょうか?

 

 

↑始めに、上の写真から見てみましょう。

 

 

チラリとフィードネックとバレルの先端が見えます。

 

 

さらに右上に、いつもと違うEGO(イーゴ)のロゴが。

 

 

どうやら新作のEGOのようです。

 

 

この写真は昨日入手したばかりの物…。

 

 

 

 

そして下の写真が、いまカリフォルニアで開催されている

 

 

ペイントボール見本市で撮影されたバナーです。

 

 

 

EGO11 キターーー!!!

 

 

 

実物の写真。

 

 

インラインレギュレーターとASAをつなぐマクロライン周りに

 

 

形状変化が見られますね。

 

 

マクロラインホースがASA中央からの接続となりました。

 

 

ボディの全長も若干短くなったように思えます。

 

 

 

コチラはエンパイアの新型マーカー

 

 

AXE(アックス)です。

 

 

丸みを帯びた形状になりました。

 

 

なんかASAとフォアグリップが大きくなったような…。

 

 

 

NTユーザーの皆様お待たせいたしました。

 

 

VIRTUE(バーチュ)の新作、NT用OLED(有機EL照明)ボードです。

 

 

どうやら充電式9Vリチウムイオンバッテリー付属のようです。

 

 

 

VIRTUEからもう1つ。

 

 

片面がレンズ用、もう片面がギア用として使えるクリーニングクロス。

 

 

決してドロドロのクロスでレンズを拭かないように。

 

 

気の利いた一品ですね。

 

 

 

RAZA(ラザ)のジャージ。

 

 

LOVE&PEACE!

 

 

 

KMストラップのスパイン!

 

 

ニューカラー(ブルー&ブラック、レッド&ブラック)が見えます。

 

 

 

コチラもKMからロックスターの新作ストラップ!

 

 

ほしい~

 

 

 

今までのところは、こんな感じです。

 

 

新しい情報が入り次第お届けしますね!