こんなバレルカバー見たこと無い!!

僕の友人で

 

 

趣味でレザークラフトにはまっている友達がいるのですが

 

 

彼が遊びに来て、目の前で僕のためにスペシャル品を作ってくれました!

 

 

それがコチラ↓

なんとオールレザー製のバレルカバー(ロックスタープレート付)です!!

 

 

皮のバレルカバーなんて発想がスゴイ!!!

 

 

 

裏にはチーム名と名前の刻印をしてくれました!

 

 

 

サイドには馬の毛をあしらってあり、高級感を演出します。

 

 

 

↑コチラのタブをスライドさせる事により

 

 

バレル長に合わせた長さ調整が可能!

 

 

 

ゴム紐が効いて、バレルにピッタリ収まります。

 

 

 

マーカーに装着してみました!!!

 

 

ヤバイ!!!カッコいい!!!

 

 

めちゃめちゃ嬉しいです。 I君ありがとう!!!

 

 

 

ちなみに‥

 

 

今回の一品は僕の為のスペシャル非買品ですが

 

 

今後、さらなる創意工夫を重ねた彼の作品(皮製バレルカバー)を

 

 

販売モデルとして取り扱っていく予定です。

 

 

全て手作りによる創作品のため、生産ペースが保障されません。

 

 

作品はペイントボールフィールド クワナに陳列予定ですので

 

 

見かけた時が買いのチャンスです!

 

 

 

また、デザインの希望を言ってくれたら

 

 

出来る範囲で、相談に乗ってくれるようですよ!

 

 

よろしくです!!