'10年10月24日のお客様★

ワールドカップのニュースは一休みさせて頂いて…

 

 

どうしてもコチラのお客様をご紹介したかったので…。

 

 

---

 

 

と、言う事で…。

 

 

スポーツの秋!

 

 

ペイントボールするにはベストシーズンです!

 

 

先週の日曜日も沢山のお客様にご来場頂きました♪

 

 

 

女性プレーヤーの活躍が印象的だったお客様のプレーの様子を

 

 

激写しましたのでお届けいたします!

 

 

 

2チームにわかれてワイワイ!

 

 

男女混同チームです。

 

 

男性も女性も一緒になって楽しめるのがペイントボールの醍醐味!

 

 

 

ゲームの中で目指すは、↑の写真左上に写るピンクのタオル(フラッグ)

 

 

 

そのために仲間と協力し合い…

 

 

 

狙いを澄まし…

 

 

 

チャンスを見て素早く動く!

 

 

 

そして念願のフラッグを掴み取り、いざ相手陣地を目指す!

 

 

 

でもその瞬間、味方に後頭部を撃たれてしまったり 笑

 

 

 

作戦ミスにより一箇所に3人隠れてしまったり 笑

 

 

 

とにかく逃げ回ってみたり 笑

 

 

 

いろいろな前途多難があって

 

 

 

そして辿り着くこの瞬間!

 

 

 

出ました!この笑顔!!

 

 

 

共に戦った仲間と、勝利の喜びをハイタッチで分かち合う!

 

 

最高のひと時です!

 

 

もちろん、この後も何ゲームも続き…

 

 

 

最後まで大盛り上がりでした!

 

 

 

 

お客様皆様がそうなんですが、心底思いっきり楽しんで頂けると

 

 

スタッフとして動いてる僕たちまで楽しくなります。そして嬉しくなります。

 

 

この仕事をさせて貰えて本当に良かったと思います。

 

 

僕たちは好きでこの仕事をしています。

 

 

自分たちがペイントボールが大好きだから。

 

 

この楽しみを、多くの人たちと分かち合いたいから。

 

 

その為に

 

 

どのようにしたら、いかにしたらお客様に最高のひと時を過ごして頂けるのか

 

 

常日頃考え、実践しています。

 

 

ただ、この仕事が好きだからと言って、甘えがあったり、抜かりがあったり

 

 

一瞬の隙もあってはならないと考えています。

 

 

そんな事で、お客様の楽しみを損ないたくないから。

 

 

 

だから、お客様に楽しんで頂けると本当に嬉しいのです。

 

 

 

まだまだ、至らない部分があるかもしれません。

 

 

その時はどうぞ遠慮なく仰ってください。

 

 

 

この仕事をさせてもらえる事、 全ての人に感謝です。

 

 

 

そして、夢の施設を実現するその日まで、日々精進していきたいと思います!