'10年12月18日のお客様★チームAGUD様

今日は、愛知学院歯学部射撃部(チームAGUD)様のゲーム会でした。

 

 

初経験者を含め

 

 

クールな気温の中ホットなゲーム展開が繰り広げられました。

 

 

いつものカメラで動画機能を生かしてみました↑

 

 

ちょっと手ブレがありますが、ぜひ高画質で見てみてください。

 

 

 

キチンと撮ろうと思うと、やっぱりビデオカメラが欲しくなりますね。

 

 

 

今日の1枚はコチラ↓です。

 

 

 

じゃなかった‥。

 

 

コチラです↓

 

 

 

スライディングの瞬間ですが、

 

 

右足のところで地面に落ちているペイントボールが

 

 

ハジケているのがご覧いただけますでしょうか?

 

 

 

今宵も撮った写真を眺めながら良い酒が飲めそうです♪

 

 

 

後はこんなのとか。

 

 

 

お手本のようにキレイなシューティングフォーム。

 

 

 

ペイントボールを避けた瞬間。

 

 

左上の黄色い●がペイントボールです。

 

 

 

熱い眼差し。

 

 

 

以上こんな感じです。

 

 

さらなる写真はフォーラムからご覧下さいませ。

 

 

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。