2月20日B枠のお客様★

ここ最近、暖かくなってきて

 

 

沢山のご予約をいただいております!

 

 

誠に嬉しい限りです☆

 

 

春は目前ですね!ドンドン盛り上がっていきましょう!!

 

 

そして昨日の日曜日も、良い天気の中でゲームが開催されました☆

 

 

 

本日の主役のご登場です☆

 

 

(この帯は当フィールドの備品です。ご希望の皆様に貸し出しております!)

 

 

 

ゲームはいつも作戦会議から始まります!

 

 

仲間との連携がとても重要なのです。

 

 

 

で、いざスタートしたと思ったら!?

 

 

作戦ミス!? それともコレが予定通りの作戦なのでしょうか!?笑

 

 

スタート直後に味方が密集してしまいました!

 

 

どなた様も動けずにいらっしゃいます… 汗

 

 

 

そして一瞬のうちに負けてしまいました。

 

 

やはり作戦ミスだったのですね。笑

 

 

 

気を取り直して!

 

 

再スタートです!!

 

 

 

ゴーゴーゴー!

 

 

 

勢い良くフィールドへ駆け出していきます!

 

 

 

ご覧ください!

 

 

この真剣な眼差しを!!

 

 

 

残念!

 

 

アウトになってしまいました!!

 

 

インクが左足に付着しているのがご覧いただけますね☆

 

 

 

飛び交うペイントボールを見事にかわしてます!

 

 

 

ゴーグルの下は、迫力の表情!

 

 

 

コチラの方は余裕がある感じです。笑

 

 

 

あw 本日の主役がやられてしまいました。笑

 

 

 

そんな感じでワイワイ盛り上がりました!

 

 

 

その他のお写真はコチラからどうぞ