JPA 桑名オープン 大会結果

3月20日にペイントボールフィールド クワナで開催された

 

 

JPA'11クワナオープン

 

 

東北関東大震災の直後ということもあり

 

 

大会を中止しようかとも考えましたが

 

 

逆に開催することにより、その元気と力を被災地にお届け出来たらと思い

 

 

規模を縮小しながらも、実行することに至りました。

 

 

 

集まってくれたのはビギナークラスの4チーム。

 

 

1チーム3人制でブザーボタンゲームを行いました。

 

 

 

予選は各チームによる総当り戦を2周。

 

 

決勝は予選1,2位通過チームと3,4位通過チームで順位決定戦を行いました。

 

 

結果↓

第4位 チーム柳

 

 

本当は、オープンクラスへの出場していただく予定でしたが

 

 

そちらを中止としたため過酷なハンディを受けて

 

 

ビギナークラスへの参加となりました。

 

 

成績は4位でしたが、随所で、流石はオープンクラスプレイヤー

 

 

を思わせる動きを披露してくれました。

 

 

厳しいハンディの中、素敵なスポーツマンシップを披露してくれて

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

ペイントボール経験2回目の地元チーム

 

 

マッチョでポンさんが見事3位にランクインです!

 

 

しかも予選で2位通過チームとは僅差!

 

 

年齢の差をうまく束ねて、素晴しいゲーム運びを見せてくれました。

 

 

回数を重ねるたびに勝利数を増やしていきましたね!

 

 

次は2チーム体制での出場楽しみにしております!

 

 

 

5月末に静岡県磐田市で新しくフィールドをオープンさせる

(こちらのアナウンスは後日別途で行わさせていただきます)

 

 

5人の青年起業家チームRoot's(ルーツ)さん!

 

 

見事2位にランクインです!

 

 

ルーツの皆さんもペイントボール経験は平均2回目。

(まったく初めての方もいらっしゃいました)

 

 

5人の力を上手く合わせて?(笑)皆さん頑張りました!

 

 

 

そして見事に優勝を勝ち取ったのは!

 

 

歯学部大学生チームAGUDさん!

 

 

様々な難関(笑)を乗り越えて勝ち取った喜びが

 

 

写真の笑顔に溢れています!

 

 

 

 

今回は、写真はモチロン、動画も沢山撮り貯めました。

 

 

編集が完了次第、順次アップしていきますので

 

 

皆さんお楽しみに!!