MY-NPL'11 RD3 1日目

昨日は移動がメインでした。

 

 

朝8時に出発し

 

 

マレーシアに着いたのが現地時間で夜の8時

 

 

香港経由で11時間の移動です。

 

 

 

到着して、そのまま夕食に出掛けます。

 

 

機内食を含め何回目の食事かはもう忘れました。笑

 

 

昨晩食べたのはコレです↓

分かりやすく言うと

 

 

焼きそばカレーソースかけ(約120円)

 

 

 

 

サティ(牛肉と鶏肉の串焼き:1本18円ぐらい)

さらに写真は撮り忘れましたがもう一杯のカレーヌードルを食べて

 

 

お腹一杯満たされました!

 

 

 

こうゆうガイドブックに載っていないような安くて美味しいお店は

 

 

地元の人と一緒に行ける特権ですね!