【磐田】定例会盛り上がってました☆

今日はペイントボールフィールド イワタで初の開催となった

 

 

「定例会」へお邪魔してきました!

 

 

定例会とは、お一人様から団体様、経験者から未経験の方までが一緒に集まって

 

 

和気あいあいと楽しめるオープンなイベントです☆

 

 

 

和気あいあいなので親子での参加もOK!

 

 

しかもお子様の方は、本日初めてのペイントボール体験でした。

 

 

 

準備を終えたら早速ゲーム開始です!

 

 

こちらはイワタ自慢のオリジナルフィールド。

 

 

車やドラム缶、パレットなどを遮蔽物としたスピードボールが楽しめます☆

 

 

 

車の中からこんな風にシューティングも可能!

 

 

映画の中の世界が現実に!(笑)

 

 

ちなみに5月12日オープン予定のペイントボールフィールド イナベ

 

でも車両を遮蔽物として配置予定です!

 

 

 

こちらはサバイバルゲーマーのお方です!

 

 

見通しの良く、展開の早いペイントボールは初体験という事でしたが

 

 

とってもエンジョイされてました☆

 

 

今度はお仲間を連れて来られるとのことでした!

 

 

 

ちなみにペイントボールフィールド イワタはオリジナルフィールドと

 

 

ウッズボールフィールドをサバイバルゲームでもご利用いただけますよ!

 

 

管理フィールドならではの魅力にぜひ触れてみてください!

 

 

 

以上、こんな感じであさ9時~13時まで

 

 

ほぼノンストップで数え切れないほどのゲームを行いました!

 

 

 

ノリの良いルーツのスタッフが↑こんな感じで定例会を盛り上げてましたよぉ!

 

 

次回のイワタの定例会は4月15日です!

 

 

ぜひお気軽に遊びに来てくださいね!