JPA プレ各務原オープン2 Wrap up!!

DSC_2307

'19年11月11日に開催された

 

JPA Sリーグ'19 プレ各務原オープン2

 

は、お陰様で大成功に終わりました!!

 

 

ご参加頂いたチームの皆様

 

応援に駆つけてくれた皆様

 

スポンサー様

 

スタッフの皆様

 

皆様のご協力なくして

この盛り上がりはありませんでした。

 

本当に感謝しております。

 

ありがとうございます!!

 

 

約5年ぶりの開催となったJPA

 

久々の開催で少し不安もありましたが

 

多くの好反響を頂き

 

結果的には大成功だったと手応えを感じています。

 

 

 

今年行った2回のプレ大会を基に

 

反省点や改善点を洗い出し

 

来年からのシリーズ戦にむけて

 

より良い大会を開催するべく

 

スタッフ皆んなと力を合わせて頑張ります👍

 

 

引き続き、ご指導ご支援ご協力宜しくお願いします!

 

 

また閉会式でもお願いさせて頂きました通り

 

当協会主催の競技会は

 

選手の皆様が主役であり

 

選手の皆様と共に

 

より良い会を創り上げて参りたいと思います。

 

 

どのようなご意見でも結構ですので

 

何かお気付きの点がありましたら

 

お気軽にお寄せくだされば幸いですので

 

何卒宜しくお願いします!

 

 

なお、大会の動画は

 

JPAのYoutubeチャンネルにアップしていきます!

 

 

60試合分、ちょっとお時間頂きますが

 

頑張ってアップしていきますので

 

お楽しみにお待ちください😉

 

 

そして、我がチームにあっても

 

初の2チーム体制で出場という事もありながら

 

華麗に1,2フィニッシュを決める事ができ

 

メンバーの頑張りに称賛します。

 

 

みんな本当によく頑張りました🎉

 

 

今年新しく入ったメンバーのモチベーションが高く

 

ベテランの厳しい指導にもシッカリと着いてきてくれて

 

努力の結果、この成績が収められた事でしょう。

 

 

そして来年にはJPAシリーズ戦然り

 

海外遠征の計画も

 

本格的に始動します。

 

 

今後もチーム一丸となって

 

頑張って行きたいと思います!

 

また、他にも

 

多くのチームやプレーヤーの皆さんが

 

来年からのシリーズ戦開幕に向けて

 

装備を調達したり、オリジナルジャージを計画したり

 

続々と準備を進めていらっしゃり

 

来年度の盛り上がりの加速は必至です👍

 

僕にお手伝い出来ることは

 

何でもやりますので

 

お気軽にご相談ください😃

 

 

そして来年のJPAは

 

1月19日の第一戦

 

各務原オープンを皮切りに

 

年間4戦を計画しています。

 

 

(2戦目は4月下旬を予定)

 

 

年間の具体的なスケジュールに関しても

 

早急に決定してご案内したいと思いますので

 

乞うご期待ください!!