日本初!ペイントボール“部”

が誕生したとの報告を受けました。

 

 

愛知学院大学歯学部射撃同好会の皆様!

 

 

「ペイントボール部」への昇進おめでとうございます!!

 

 

 

そして昨日は、そんな大革命を起こした部の発起人がご来場!

 

 

熱くて激しかったゲームの模様を激写してみました~☆

真剣です! 目つきが違います!!
真剣です! 目つきが違います!!
ゲームオン!
ゲームオン!
撃ちます!
撃ちます!
撃ちます!!
撃ちます!!
撃ちます!!!
撃ちます!!!
撃ち…アレレ!? この状況はw
撃ち…アレレ!? この状況はw
疲れたらちょっと休憩=3 ロックスターで美味しくエナジー補給♪
疲れたらちょっと休憩=3 ロックスターで美味しくエナジー補給♪
「気合が入るぜ~★」
「気合が入るぜ~★」
綿密に作戦を練ります
綿密に作戦を練ります
そして撃つ!
そして撃つ!
援護も完璧!!
援護も完璧!!
スターの間からも狙います☆
スターの間からも狙います☆
審判にも力が入る!
審判にも力が入る!
時には外からも応援☆
時には外からも応援☆
そしてロックスター☆
そしてロックスター☆
楽しいひと時は、あっと言う間です♪
楽しいひと時は、あっと言う間です♪
完全燃焼しましたw 心地よい疲労感に満たされますね☆
完全燃焼しましたw 心地よい疲労感に満たされますね☆