サーロインは飲み物ですか??

 

 

Yes it is! No Mi Mo No De Su!!

 

ヤバイす。

 

トロけました。

 

上手すぎました。

 

な、お肉たち

 

 

 

2種類混ぜたタレと玉ネギと全部合わせて一緒に食べると、更にヤバイです。

 

上手さのあまり気絶しそうになりマス。

 

 

お肉な提供は…

 

炭火焼肉 七輪 さん

 

 

お味が気になる方でお近くな方は、お店まで行かれてみてはいかがでしょ?

 

 

 

 

 

 

本日は雨の中BBQ。

 

…の前にw

 

 

いろんなチームの合同練習会。

 

関東方面から チーム「にたまご」さんがご来場。

 

そして我がチーム「空」と「にたまご」さんで合同練習。

 

「柳」さんと「インカーネット」さんはお仕事のため、この日は欠席。

 

 

 

おやおや!?

 

何やら、強力なアイテムをGET!した模様ですな☆

 

このお話はまた後日。(o ̄ー ̄o)キラン☆

 

 

 

えと。

 

練習中の写真はですね…。

 

全くございませーん 爆

 

自分も参加していたので。

 

 

まあ、

 

とにかく基礎練習からゲーム形式まで

 

みっちりやりましたよ。

 

 

 

おかげで今はカラダ中が筋肉痛です。

 

 

で、夜は「にたまご」の皆さんとBBQタイム。

 

網の上に並んだサーロイン
網の上に並んだサーロイン
仲間との楽しいBBQプレイ
仲間との楽しいBBQプレイ

若干一名の暴走(?)wにより

 

テントの外で降りしきる雨も

 

全く気にならないほど盛り上がったBBQとなりましたww

 

 

〆な焼きソバ。 テキト~に作ったのに、なぜか深みのある最高の味に仕上がりましたw
〆な焼きソバ。 テキト~に作ったのに、なぜか深みのある最高の味に仕上がりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「も~も」♪ 「ま~め」♪♪
「も~も」♪ 「ま~め」♪♪