ワールドゲームス デモンストレーションイベント

招待状
招待状

 

僕が所属するチーム 

 

7月16日から台湾 高雄で開催される

 

ワールドゲームス2009 ペイントボールデモンストレーションイベントに

 

チーム柳さんの協力を得て、日本代表として参加してきます。

 

 

また、チーム インカーネットさんも

 

カナダ代表として出場出来るようで、よかったですね!

 

 

 

ペイントボールはアメリカ、ヨーロッパを中心に

 

2006年頃まで、急激に発展を遂げてきました。

 

 

それはアジアにおいても同様で、ここ数年のうちに

 

爆発的に普及しています。

 

 

で、2009年の今年。

 

ペイントボールは、ワールドゲームス高雄大会で

 

デモンストレーションイベントとして開催されるという

 

輝かしい一歩を踏み出します。

 

 

因みに、ワールドゲームスは「第2のオリンピック」とも言われるほどの

 

国際的トップアスリートによる総合競技大会です。

 

 

 

 

「ペイントボールをオリンピック種目へ!」

 

 

と、多くのペイントボーラーが望む共通の夢が

 

実現となる日も、そう遠くないのかも知れませんね!

 

 

 

 

で、僕たちのチームは今

 

この大会の表彰台のてっぺんに

 

日本の国旗を持って行くために、特訓しています!

 

 

僕自身も体を絞って、3週間で4kg程の減量に成功しました。 笑

 

 

個人の努力もモチロンの事ですが…

 

ペイントボールはチームプレイが重要です。

 

僕には、心の底から信頼出来て、全てを賭けて一緒に戦える仲間がそばにいます。

 

その最高な仲間たちと一緒に、日本から応援してくれる皆さんの力をお借りして

 

よい結果が報告出来るように!

 

日本人は強いと言われるように!!

 

頑張ってきますね!!!