栂池合宿

いよいよ来週まで迫った

 

 

ワールドゲームス2009

 

 

ペイントボール デモンストレーションイベントに向けて

 

 

ペイントボールフィールド栂池にて

 

 

合宿を行ってきました!!

 

 

 

栂池の環境はとっても恵まれていて

 

 

夏でも涼しい気候の中、

 

 

①フルフィールド!

 

 

②フル芝生!!

 

 

③フルエアボール!!!

※②と③は今回部分的にアレでしたが…

 

 

しかも、ギリギリで大会レイアウトを合宿前に入手する事ができ

 

 

本番とほぼ同じレイアウトを作って練習することが出来ました!!

 

 

そのレイアウト

 

 

で、実際に作ってみたフィールド

 

 

まぁまぁ似てるでしょ? 笑

 

 

ご覧ください!!

 

とにかく広いのです。栂池フィールド!

 

 

ここで二日間に渡り

 

濃い内容の練習を、たくさん積み重ねることが出来ました。

 

 

そんな僕たちの、大事なチーム練習にお付き合いしてくれた方々。

 

チームMSAさん ※初日に参加して頂きました
チームMSAさん ※初日に参加して頂きました
チームにたまごさん ※二日目に参加でした
チームにたまごさん ※二日目に参加でした
チーム柳さん ※二日目に参加でした
チーム柳さん ※二日目に参加でした

 

皆さんのおかげでとても充実した合宿となりました。

 

ありがとうございました!

 

 

また、

 

皆さんにとっても、初のフルフィールド体験となり

 

参加された方、各々にとって実りのあった

 

とても良い合宿と相成ったと思います♪

 

 

最高ですね☆

 

 

そして、膝を負傷し、安静中の身ながらも

 

栂池まで駆けつけて、スタートの合図をかけ続けてくれた

 

柳の金ちゃん!

 

スペシャルサンクスです!!

 

本番でのコーチングも宜しくお願いします!!

 

 

 

そんなワケで

 

 

こんなステキな自然や景色に囲まれた中で

 

 

ざるとろろ
ざるとろろ

 

こんなに美味しい蕎麦や

 

 

美味しさのあまり箸が進みすぎたジンギスカン
美味しさのあまり箸が進みすぎたジンギスカン

 

こんなに美味しいお肉を頂き

 

 

 

最高のチームメイトと

 

 

 

最高の仲間に囲まれて

 

 

 

最高の時間を過ごす事が出来ました!!

 

 

 あ り が と う ! !

 

 

 

後は、本番で結果を残すのみ!

 

 

全力でぶつかってきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

↓本日の締めな一枚w

※注 車の向こうに写る彼は隣の畑のおじさんではありません!!
※注 車の向こうに写る彼は隣の畑のおじさんではありません!!