帰国しました!!

本日、夕刻に無事帰国致しました。

 

 

 

結果は、、、

 

 

4位入賞!!!

 

 

 

 

各スポンサー様、応援・ご協力頂いた皆様

 

 

練習に付き合ってくれたチーム・プレイヤーの皆様

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

そして、はるばる現地まで同行してくれて

 

 

素晴らしいサポートをしてくれた

 

 

チーム柳(Ryu)の金ちゃん!大ちゃん!!

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

この成績が残せたのは、お二人の力添えのおかげです。

 

 

心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

それでは早速、撮ってきた写真と添えて

 

 

今大会のレポートをご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

と、言いたいところですが…。

 

 

 

 

なんと!遠征の途中でマイキャメラを紛失してしまいました 爆

 

こんなプレイをしていた時までは確実にあったマイキャメラ…。

 

 

頑張って撮り貯めた写真は、全て葬り去られました。 自爆

 

 

 

 

 

でも!

 

 

そんな自虐プレイを展開した僕に同情してくれた

 

 

チーム柳の金ちゃんが

 

 

彼の撮り貯めた写真を提供してくれました!

 

 

 

何から何までお世話になりっぱなしでスミマセン…金ちゃん。 汗

 

 

 

後は、現地のカメラマンが撮影していた写真達を拝借して

 

 

何とか報告ブログを完成させていきたいと思いますので

 

 

ぜひぜひ皆様お楽しみにしてくださいね!

 

 

 

 

それでは、本日はこのあたりで。

---

【大会結果】

優 勝:ドイツ

準優勝:オーストラリア

第三位:イラン

第四位:日本

 

【写真提供】

チーム柳 金ちゃん