HANABI!

昨晩は、以前お伝えしたように

 

 

桑名市水郷花火大会でした☆

 

 

 

雨が降ったり止んだりと

 

 

天候が安定しておりませんでしたが

 

 

そんな中での強行開催。

 

 

毎年、この花火大会では

 

 

先輩の所有する土地が直近にあるため

 

 

特等席から観賞湯出来ます♪ いつもありがとうございます!!

 

 

冷たいビールを飲みながら見る花火

 

 

最高でした。

 

 

 

 

あ、それと最近、iPhoneを買ったんですが

 

 

これヤバイですね。直感的な操作に大満足です。

 

 

ハマリそう。

 

 

 

そのiPhoneで撮った花火の動画もお楽しみください↓

もう一台の携帯もiPhoneにして、iPhone二台持ち。

 

 

になりそうな勢いw

 

 

 

それにしても花火大会って良いですね!

 

 

各地で開催される花火大会にも足を運んでみたいです。

 

 

花火大会に行かれる際は、是非僕にもお声がけをくださいませ。

 

 

もれなく、僕が参上いたしますw