APIT'09 - Day 3 「Practice」 後半

昼食頂いて、お昼からは練習タイムです。

 

 

 

こちらはシンガポールチーム。

 

 

女性プレイヤー ジェーン(赤いDYEパンツ)が

 

 

とっても良い動きをしてました。

 

 

 

こちらはチームカナダのマークさん。

 

 

仕事で日本に住んでいます。

 

 

 

チームカナダ スタンバイ!

 

 

 

ゲーム オン!

 

 

目的のバンカー目指して、一気にダッシュ!!

 

 

左手がゴーグル付近を覆ってるのは

 

 

硬いゴーグルにペイントボールがヒットするのを防ぐため!

 

 

 

 

 

 

写真はありませんが、僕たちも2ゲームほど練習。

 

 

1ゲーム目はドイツチームと。

 

 

僕たちとカナダチームは

 

 

まだメンバーが揃っていなかったため

 

 

合流してドイツチームと練習。

 

 

 

…。

 

 

0-3でストレート負けしてしまいました。

 

 

こちらはメンバーが揃ってなかったとはいえ

 

 

ドイツチームの技量に、ちょっとビックリ。

 

 

このままでは散々な結果を迎えると、正直危機感を感じました。

 

 

ということで、要調整のため

 

 

マレーシアチームともう一試合。

 

 

なんとか3-0で行けましたが

 

 

内容はとても納得出来るものではありませんでした。

 

 

 

練習相手になってくれたマレーシアチーム。

 

 

 

チームキャプテンのウォンさん。

 

 

マレーシアでフィールド経営している、良き友達。

 

 

 

 

練習はココで終了。

 

 

ホテルに引き上げます。

 

 

 

街の主要道路には、いたるところにポスターが。

 

 

街全体がワールドゲームスで盛り上がっております。

 

 

 

ホテルに戻ったら豪華ディナーが!

 

 

各国の選手揃ってプレーヤーズパーティーです。

 

 

料理は見た目重視な味でした。 泣

 

 

 

マレーシアチームとパチリ☆

 

 

明日のお互いの健闘を約束します。

 

 

 

ディナーで出された台湾のお茶です。

 

 

 

なぜか砂糖入り。

 

 

お茶にしては甘すぎで、残念な味でした…。

 

 

台湾って、けっこう多いんですよね、こういうの。

 

 

 

台湾ビール。

 

 

こちらは飲みやすくて、良い感じ。

 

 

 

ケースが各テーブル毎に支給されてました。 笑

 

 

でも、ここは明日の事を考慮し、ガマンガマン。

 

 

 

なんか、カラオケが始まりましたw

 

 

パーティーがグダグダになる前に退散ですw

 

 

引き際を見極めるのが肝心ですww

 

 

 

部屋に戻ってゆっくりしてると

 

 

台湾名物のタピオカミルクティーが届けられました。

 

 

とっても美味しいんですが、そのボリュームに毎度圧倒されます。もはや食事です

 

 

 

そんなタピオカを口一杯に含みながら

 

 

ゆっくりと夢の中へ…。

 

 

 

 

次回は「Day4 - 試合一日目」。

---

【大会結果】

優 勝:ドイツ

準優勝:オーストラリア

第三位:イラン

第四位:日本

 

【写真提供】

チーム柳 金ちゃん

Photomonkey