APIT'09 - Day 5 「本戦」 表彰式編

試合結果2勝3敗にて終了。

 

 

4位でフィニッシュでした。

 

 

で、テントで閉会式の時を待ちながら待機していると…

 

 

おめでとう!4位です。

 

 

え!?

 

 

はい…。

 

 

まぁ、ありがとうございます…。

 

 

 

 

話をよくよく聞いてみると

 

 

なんと4位まで入賞らしい!

 

 

おおおおお

 

 

やった~!!

 

 

トロフィーとメダルGET!です!!

 

 

早速、既に脱いでいたチームジャージを

 

 

着なおして、表彰式にGo!

整列して、その時を待ちます。

 

 

 

 

テントで待機している時に、こんな事もありました。

 

 

 

みっちゃんがサイン攻めですwww

 

 

ちなみに、この人の次に、順番待ちで20人ぐらい並んでますw

 

 

 

後は、ダイ アジアのスティーブンが

 

 

めちゃめちゃ美味しい50嵐の

 

 

タピオカミルクティーを差し入れしてくれたり♪

 

 

 

 

閉会式に戻ります。

各国の選手が揃いました。

 

 

 

高雄市VIPのご挨拶です。

 

 

そして!

 

 

表彰タイム!!

トロフィーとメダルを頂きました!

 

 

しかも、コーチとピットを務めてくれた

 

 

金ちゃんと大ちゃんの分まで!!

 

 

皆で力を合わせて勝ち取ったこのメダル☆

 

 

最高の形でお礼が出来ました。

 

 

 

今回、はるばる台湾まで駆けつけてくれた彼ら。

 

 

僕たちのワガママなお願いを、全て快く引き受けてくれました。

 

 

本当に助かりました。

 

 

あ り が と う !!

 

 

 

そして、最高のチームメイトである皆と

 

 

この試合を戦い貫いたこと、誇りに思います。

 

 

また一つ、皆が成長したこの大会。

 

 

次なる目標に向かって頑張ろう!!

 

 

 

この大会のレポートはコレでお終いです。

 

 

 

最後に、この大会を運営してくださった主催者の方々。

レフリーの皆様。

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

3位に輝いたイランチーム ダッティス!

 

 

 

 

2位 オーストラリアチーム シドニースワット!!

 

 

 

そして優勝はドイツのナショナルチーム!!!

 

 

以上が、我がチーム 空より上位にランクインしたチームです。

 

 

おめでとう!

 

 

だけど次は負けないっすよ!!

 

 

僕らも、沢山練習して、もっと上手くなっていきます。

 

 

次回も最高に燃えるゲームをやりましょう!!

 

 

 

ありがとう!良きライバル!!

ありがとう!良き友達!

 

 

 

ありがとう!最高のチームメイト!

 

 

そして金ちゃん!大ちゃん!!

 

 

日本から応援してくださった皆様!!

 

 

本当にありがとう!!

 

 

 

さようなら!台湾!!

 

 

また必ず帰ってきます!!

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

本日、試合中の写真をGET!しました。

ブログをココまで読んでくださった皆様へのお礼です。

厳選したカッコいい写真のみですが 笑

チームのみんなの、そして自分の(笑)健闘っぷりを、ぜひご覧ください☆

おしまい☆

 

 

 

【大会結果】

優 勝:ドイツ

準優勝:オーストラリア

第三位:イラン

第四位:日本

 

【写真提供】

チーム柳 金ちゃん

Photomonkey

pbextreme.tv

 

【動画提供】

vigorpaintball

 

 

 

そうだ!ロックスターをお中元に贈ろう♪