巡り巡って

まだまだ世間一般において

 

 

けっして認知度が、高いとは言えないペイントボール。

 

 

ペイントボールをビジネスとして取り組んで

 

 

早や6年が経過しました。

 

 

 

だけど、

 

 

継続は力なり。

 

 

地道ながらも着々とやっていれば

 

 

その成果を実感できる時が必ず来るはず。

 

 

 

このビジネスを始める時、

 

 

かつての友人・知人から

 

 

ふと再開した時に、

 

 

「ペイントボールって知ってる?」とか

 

 

「ペイントボールやったことあるよ!」とか

 

 

そんな声が聞こえてきたら

 

 

「ペイントボールが世間に広がってきた!」

 

 

と達成感を得ることが出来るだろう。

 

 

そんな状況になるまで、必ずやり抜いてみよう。

 

 

と、一つの目標ラインを設定してました。

 

 

 

そして、何とそれが昨日叶っちゃいました!!

 

 

昨日のD枠、お客様のお会計の時。

 

 

お客様「○○高校のスキー部でしたよね?」

 

 

(え!? 確かにそうだったが…。)

 

 

(何で知ってるんだろう??)

 

 

僕「はい、そうですが。 え?何でご存知なんですか?」

 

 

お客様「僕、先輩が3年の時に1年だった○○です。」

 

 

僕「えーーーーーーー!!!」

 

 

超ビックリ。

 

 

てか、全然気がつかなくてゴメン…。 汗

 

 

しかも、以前にもお越し頂いており

 

 

今日が2回目のペイントボール。

 

 

彼は前回の時に、既に気がついていたみたい…。

 

 

 

いや、でも名乗り出てくれて本当に嬉しかったし

 

 

かつての後輩が

 

 

ペイントボールを知って、そして遊びに来てくれた。2回も。

 

 

彼がペイントボールを知ったきっかけを尋ねてみると…

 

 

ペイントボールフィールド クワナのお隣にある施設

 

 

ウォータージャンプ K-airに遊びに来た時に

 

 

ペイントボール見て、そして興味を持ってくれたみたい。

 

 

で、実際にフィールドに予約を入れて、遊びに来て見たら

 

 

スタッフとして僕が登場。みたいなw

 

 

 

いや~。本当に気がつかなくてゴメンネー。

 

 

だけど、本当に名乗り出てくれて嬉しかったし

 

 

何よりも、ペイントボールが確実に広がってきている!

 

 

ということも実感できて、夢がまた一つ叶った最高の日でした!

 

 

 

皆さんがフィールドに遊びに来てくれた時、

 

 

もし、僕の事を以前にどこかで見かけた事がありましたら

 

 

ぜひ、お声がけください!!

 

 

何も出ませんが、僕が喜びますwww

 

 

 

むしろ、初めてお会いする事になるお客様も、ぜひお声掛けくださいね!

 

 

お客様からお声をかけられる事は本当に嬉しくて、楽しいものです。

 

 

 

 

こんな調子で、どんどんペイントボールの輪を広めて行きたいなと

 

 

思っております!

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

後輩のプレー写真。 後姿ですがw 左側の彼です。
後輩のプレー写真。 後姿ですがw 左側の彼です。