大阪出張

から帰ってきました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 

日帰りコースでした。

 

 

 

出張のメインはコレ。

 

 

ロックスターさんにお邪魔して

 

 

先日のAPITの結果報告と、10月に控える大型イベントのお話を。

 

 

10月のイベント内容については、近日中に詳細をお知らせ出来ると思います。

 

 

 

僕より先に大阪inしていたダデツヨシ.comと現地最寄駅で合流して…

 

 

 

というか、電車を乗り間違えて、アポイントの時間に遅れそうな僕を

 

 

車で回収してもらってw

 

 

 

いや。電車とか滅多に乗らないですが

 

 

それでも、乗り間違えなんてしたことなかったのに。

 

 

 

どうなっているのでしょうか? JR福知山線(宝塚線?)。

 

 

大阪駅で駅員さんに尋ねて乗り場ホームを教えてもらい

 

 

いざホームに向かうと既に電車が到着していたので乗ってみると

 

 

すぐに扉が閉まり出発進行。

 

 

3駅で着くはずのJR塚口駅に向かうはずが

 

 

なぜか芦屋方面に…。

 

 

 

間違いに気づいて、大阪駅に引き返し

 

 

出発ホームを再確認して乗りました。

 

 

 

ええ。そりゃ最初は勢いに任せて乗った自分が悪かったですよ。

 

 

で、今度こそ大丈夫だと安心して乗っていると…。

 

 

 

アレ?さっき見た光景じゃん…。

 

 

またまた同じ方向に向かって走ってました。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

 

 

アポイントの時間も刻々とせまり、再び大阪駅に戻ってる余裕なんて無いので

 

 

ギブアップしてダテサンにピックアップ要請コール。

 

 

3分遅れでお邪魔出来ました。恐縮でした。

 

 

 

 

 

ロックスターさんを後にし

 

 

次は大阪唯一のペイントボールグッズ取り扱い店であり

 

 

店長は僕のチームメイトでもある

 

 

ペイントボールハウスWin!へ。

 

 

 

自転車屋さんの一角にペイントボールコーナーが設けられております。

 

 

大阪在中の皆様!ペイントボール用品の購入は

 

 

ぜひペイントボールハウスWin!でよろしくお願いします!

 

 

 

また、ペイントボールハウスWin!からペイントボールフィールド桑名へ

 

 

お越し頂く、ペイントボールツアーも開催しております。

 

 

内容盛り沢山な企画となっておりますので

 

 

気になる方はぜひ参加してみてくださいね♪

 

 

詳しくはお店にお問合せください。

 

 

 

自転車のパンクを修理中の店長 タロさん。

 

 

流石プロの技。

 

 

あっという間に3箇所のパンクを直してしまいました。

 

 

心配そうに見ていた自転車の持ち主の男の子も

 

 

嬉しそうに帰っていきました♪

 

 

 

で、夕食に皆で串カツを食べに行く事になり

 

 

タロさんの仕事が終わるまで近所をウロウロと徘徊。

 

 

 

近所にあるハイエースのカスタムショップへお邪魔してきました。

 

 

チューニングされたハイエースがズラリで大満足。

 

 

物欲が我慢の限界を超えそうになったところで撤収。

 

 

間一髪でした 笑

 

 

 

後は尼崎にあるコストコへ連れてってもらったり。

 

 

コストコ初めて行きましたが

 

 

中はアメリカでしたw

 

 

後、ホットドッグが最高。

 

 

コストコさん。東海地区にも早く出展してください。

 

 

そしたら僕、確実に会員になります。


 

 

タロさんのお店に戻り

 

 

近くのコンビニでどん兵衛 関西味バージョン 特盛を買い占めて

 

 

串カツへGo!

 

 

あ、ちなみに「どん兵衛 関西バージョン」薄口さっぱり味でご機嫌です。

 

 

 

 

 

串カツへ向かう途中、今度はダテさんが道に迷ってしまい

 

 

大阪中を駆け巡って何とか到着。

 

 

大阪アウェーな男2人のナビ無し珍道中でした。笑

 

 

 

で辿り着いたのがココ↓。

ひげ勝です。

 

 

ダテさんがお世話になっている

 

 

大阪の自転車メーカーの社長さんの紹介なこのお店。

 

 

濃すぎず、薄すぎずな絶妙ソースと

 

 

食材を必要最低限度に包んだ衣のサクサク感が最高で

 

 

大変おいしゅうございました☆

 

 

てか串カツやばいです。ハマリそうです。

 

 

名古屋にも、そんなお店がないか探してみようっと♪

 

 

 

以上、一日で大阪の食と文化とお買い物“も”満喫できた

 

 

今回の大阪出張でした~☆

 

 

 

 

10月のイベントは、詳細決まり次第ご報告させて頂きますね~!!