くいこむ準備

明日夜開催のKuikomi SPLASH!

 

 

着々と準備を進めております。

 

 

 

三回目を迎える今回は

 

 

かつてないはじけっぷりを迎えそうですw

 

 

明日の夜、お暇な方は要参加ですよ!

 

 

 

それと、昨日買ったカメラの操作を覚えるため

 

 

撮影の練習をしています。

 

 

いろいろな被写体を見つけてはパシャリ♪

 

 

 

思い通りの写真が撮れた時の快感は

 

 

早くも病みつきにw

 

 

 

施設に咲いてたキレイな花です。

 

 

 

普段だったら花の写真なんて絶対撮らないだろうな~自分。

 

 

なんて思いつつデジイチの持つ魔力を実感w

 

 

 

お隣のBMXコースのマネージャー ドヒ男さん。

 

 

お疲れ様です!!

 

 

 

自転車コースにさいていた葡萄的な植物。

 

 

これも普段は絶対撮らないであろうな一枚。

 

 

 

こちらはフットサル施設のスタッフ 横井君。

 

 

この写真は夜撮影しました。

 

 

ネット越しに写しましたが、まだまだ写りこんでしまいました…。汗

 

 

 

今はこんな感じです。

 

 

もっと腕を磨いて皆さんのゲーム中に、熱い一枚を激写します!

 

 

お楽しみにしててください!!

 

 

 

 

 

それと「ついったー」始めました。

 

 

コチラの方はブログよりまめにつぶやいていくつもりです。

 

 

ついったーはトップページの左メニュー欄にも埋め込んであります。

 

 

ブログをご覧頂いている皆様の中にも

 

 

ついったー使われてる方いらっしゃいましたら

 

 

ぜひフォローしてください!

 

 

よろしくお願いします。